みらくる青空ナイトvol.4 〜祝、卒業した後〜

muneo2012-03-17

13時から新宿ロフトプラスワンにて。
メインの徳井青空にゲストは佐々木未来と大坪由佳
なんていうか超俺得のゲストで興奮しました。最高です。
そらまるが残酷な天使のテーゼを歌いながら登場して始まりました。
前半はゲストを一人づつ呼んでトークのコーナー。
先に出てきたみころんはなんとダ・カーポIIIの制服コスでした。かわゆすw
やってみたいお笑い番組の妄想話を熱く語っていました。
雛壇に座って欲しい芸人の表がガチすぎてワロタw みころんはお笑いが本当に好きなんですね。
実現したら是非見たいです。木谷社長金出してくれよ!
ゆかちんはそらまると共に子供の頃の写真を公開!
ゆかちんの写真は写真集とかポスターとかにありそうな構図の写真が連発でしたw
お父さんはカメラマンだったようです。新事実。
特に小学生の時の写真はそのままポスターで売って欲しいレベルでしたw
イベントの様子はニコニコ生放送で見られるみたいなので見た方がいいと思います。後悔するで!
そらまるの写真はセーラームーンのコスプレをしている写真や、何処かで見たようなデザインの高校文化祭のTシャツを着た写真などなにやら面白げなものが多いように感じられましたw


20分の休憩を挟んで、後半は歌を歌ったりいろいろ。
みころんがサクライロノキセツを歌ったー!!
そらまる(大学4年)とゆかちん(高校3年)の卒業式のコーナーが大変良かったです。
全員で仰げば尊しを歌ったり、謎のインド人テレンスさん(校長先生)からのメッセージがあったりカオスでしたw
今日は神イベやで!


最後に、そらまるが神話戦士ギガゼウスという特撮ドラマの新作に出るそうですよ。
声優がそういうのに出るって珍しいなと思いました。
でも関西テレビ製作なので関東で見られるかは謎です。
過去作は今度tvkで放送するみたいです。