2011-01-01から1年間の記事一覧

さいたまさいたま!(懐古)

ゆるゆり埼玉当選した! なんとかゆるゆりイベント全通は達成できそう。

映画「けいおん!」公開直前イベント 放課後ティータイム in ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

11月27日は唯ちゃんの誕生日であると同時にUSJでのけいおんイベントでした。 ユニバーサルシティ駅前のローソンはけいおん!一色になり、USJのゲートではけいおん!イベント参加者専用入口に長蛇の列。 否が応にもテンションが上がります。 チケッ…

第二回ゆりゆららららゆるゆり文化祭(大阪)

会場に椅子はちょっぴりしか置いておらず、糞番の人達はその辺に立ってればww的スタイルのイベントだった。石丸方式とも言う。 俺は四捨五入すると400になってしまうようなアンビリーバブルな番号だったので、後ろに置いてあったビリヤード台に体を預け…

法政大学小金井祭 声優トークショー

今日は法政大学小金井祭の声優トークショー! ごらく部ではないみかしーを初めて見に行った。あと広橋涼も超久し振りに見たw 第一部はサオリリスという人のライブである。 ヲタ芸をみんなでやるという珍しげなライブで、客は本気で打ってるガチな人となんだ…

七森中☆りさいたる(昼の部&夜の部)

それではセットリストも挟みつつ振り返ってみましょう。 やはり今回は本気も本気だったので前日に友人宅に泊まってから物販に行った。 友人宅ではスウィーツトーク2と生放送6を再生して過ごす。 ネコミミ津田にゃんかわゆす! 会場には5時前に到着。物販…

本日の動画

まさかの新作wwww