2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なにー

ポップンミュージックの最新作がPSPで出るらしい。 こりゃあ…wktkっすよ…。

徳川、後ろ後ろ!

いやしかしお金がやけに無いなあと思いながら部屋を片付けてたら、アニメロのチケ代払うためのお金を封筒に入れっぱなしにして部屋に沈没させていた事が発覚した。 これで色々買えるやん…(´∀`)うひょー まずPS3買って…。

ランティス祭り(2日目)

豊崎と新谷は最高だった。 スフィアは12月にアルバムを出すと言っていたから楽しみ。 あとeufoniusのリフレクティアも最高。また城端に行きたいな。 新谷が終わったら帰りましたw

寝すぎ

9時には富士急着いてるはずだったのに寝すぎて14時半に着いた。始まってるじゃんw

第五回大正ロマン・柴又宵まつり なりきり仮装コンテスト

気違いの小梅ちゃん(男)がはしゃいでいたが、かな恵はとても可愛かった。

池袋

デモ隊が中国人が経営する店に直接抗議する場面が熱かった。

秋アニメ

もうそろそろ秋アニメが始まる季節。見るアニメ決めないといかん。 ウチはアナログ放送を録るので2番組重なってしまった青い文学シリーズと11eyesは泣く泣く切る。ごめんうそあっさり切った。 10月からは以下の番組の録画をレコーダー君に頑張ってもらい…

スルー

今日は給与の振込日。しかし田村ゆかりツアーの経費を工面するために食費を除いてほぼ全額が貯蓄に回されることになった。悲しいが耐えねばならない。うえーん あと、今日は新宿に説明会に行った。説明会なんて3年振りだよ…w 私服で行っちゃいました☆テヘ…

スキップ!〜商店街が生んだアイドル〜

大変面白かった。東京から来たパックンに大興奮w

めちゃモテ

今日のめちゃモテは傑作ww

堀江由衣をめぐる冒険Ⅱ〜武道館で舞踏会〜(1日目)

アリーナの2列目だったからほちゃを凝視するのに忙しくてあんまり跳ばなかった。かわいーい

わんわん

今日のワンダー×ワンダーは久しぶりに面白かった。神になって下界を笑う気分である。電車ばっかり使う俺には関係ねーなw

ほちゃの

等身大ポスターを貼るよーwww

舞踏会

さ、物販に並ぼ。

東のエデン

東のエデンのイベントに行ってきた。 滝沢のアジトに連れてってもらった。普通に客がいたw

上田に来たー

俺の愛するアニメサマーウォーズのロケ地にやってきたー! まだ見てないけど。 山がきつかった。

長野

バイト終わってから家でお風呂に入ったらすぐ家を出て咲とサマーウォーズのロケ地巡りに出発! レザンホールで市役所のおっさんに話し掛けられましたw

超先行

スフィアの超先行落選率高すぎるww 4枚しか取れなかった…。 一体どうなっているんだ。

徳島

うーん困った…。 徳島行きを飛行機+ホテルにすると計算上来年1月末に所持金が2070円になる。これは不安な額だww これはゆかりツアーの物販を計算に入れていないし、徳島行きは恒例(笑)の鈍行+ネカフェを使うしかない…。 いずれにせよバイトは1日…

成田

飛行機を見に行きました。

ヴェスペリア

やったーテイルズオブヴェスペリアの映画試写会当たった!

( ̄ー ̄)

くせえw

夏が過ぎ

最近は昼に蝉が鳴き、夜に蟋蟀が鳴く。もうすぐ愛生…いや秋かあ。

せんきょ

そういえば総選挙が終わったね。 まさにスフィアのイベント中だったからそんなこと気に留める余裕はありませんでした。 鳩山も政権を取ったからには気合いで頑張ってもらわないといけない。 そこでこの動画を見てキムチ噴いた。 【ニコニコ動画】【PV】初音…

ポスト

初音ミクの誕生日おめでとうございました。 【ニコニコ動画】【初音ミク】LOL -lots of laugh-【オリジナル】 そんなことより聞いてくれ>>1よ。ポエ山って懐かしすぎるだろ!? 目から汁が出たw