2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかりんのYou & MeにはPVあるらしい。 でもCDにはDVD付かない。 何処で見ればいいんだー。

エデンの東

今日は朝っぱらから豊洲に来て東のエデン劇場版を見るよ! プレミアシートでw 夜ずっと起きてたから眠い。イスも良いから気持ち良くいけそうだ…。

ハト

みんな信じられないかもしれないけど、27日にオバマ大統領が地球外生命体の存在を発表するらしい。wktk オカ板に書いてあったから間違いないな。クラリオン星人には是非一度会ってみたいなあ。

はやくしないと

今日は先輩とドラクエした。 11時にメールしてうちに来たのが16時ってw そろそろドラクエ9も下火になってきたので秘伝書くらいは集めちゃいたいな〜。 先輩付き合ってくれてありがとう。 あーFF13がもうすぐ発売だなー。 来年はドラクエ6が出るし…

朝改暮変?

鳩山の発言が理解できないんだけどww 誰か真意を教えてくれよ! 【ニコニコ動画】青山繁晴「日本外交の危機と2通の辞表」

奈々を

ぶっちぎってしまったw 今回も4時間超えだかの充実したイベントだったようですね。 でも最後までいたら予備校に間に合わなかったですw 【ニコニコ動画】「幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT.」デモムービー 【ニコニコ動画】幼なじみは大…

ブラタモリ

私立アキハバラ学園の曲をBGMにするのはどうかとw

お米食べろ!

このギター欲しい! 顔がくるっと回るところが素晴らしいw 【ニコニコ動画】修造ギターで Xepher-SHUZOMix 弾いてみた

軽音部!

けいおんのライブ当たったよ〜! 楽しみだなあ♪ コミケなんか行かねえ。

ハプスブルク家

東京新美術館で開催中のハプスブルク展を見てきた。 幼女かわゆす。

買い物

なのでアニメイトでそれ町6巻と日常5巻を買いました。アニメイト最高ww …て今はブロッコリーと資本関係にあるから意味ねーじゃんw

ゲマ屋ー! 俺だー! 金返してくれーーっ!

徹カラの後適当に時間を潰してゲマ屋でlove your life引き換えようと思ったら「おせーよハゲ! もう限定版無いし引き換えはできませーんww 前金もボッシュートwwwwwヒトシ君人形持って出直してこいよwwwww」というような旨の事を言われた。ゲマ…

打ち上げ

学祭の打ち上げ! 感動の執行交代。次の人はどんな感じかねー。 3次会は俺達だけ隔離されて寂しかったw

しゅーーぞう!

外人も修造が大好きw 【ニコニコ動画】【松岡誕生祭】熱血が騒いでしまった【海外ズ】

今日は後輩が東京に来たのでディズニーシーに行ってきた。寒いよ! まだ11月だというのにキャストが「メリークリスマス!」って言うのが可笑しかった。しかもケープコッドの辺りにサンタさんがいて熊のダッフィーと撮影会してたw サンタさんまだ秋なのに…

予備校で気付いた

天皇陛下の在位20周年、めでてー。

囚われの聴衆

セブンイレブンの店内BGMで俺の嫌いなガンダムの曲が流れ続けてて発狂しそう。 これは曲を聞かない自由を侵害しており、精神的苦痛を受けたからハゲ(富野)とセブン本部に曲の放送停止と慰藉料を請求したい。 という冗談を思い付いた。寝る。

奈々FCイベ糞席きたー

リンク

今日バイト行ったら相方の人も風邪ひいてた。 夏のときも同時に体調悪くなってたし、病気になる時期がリンクしてる。運命を…感じない。

うわあ

日記を見返したら今年は1/29、5/21、8/20、11/5の4回風邪ひいてることが判明した。綺麗に季節ごと風邪になっているのはもはや流石って感じ? この調子だとゆかりのツアーが終わったあたりにまた…。

(笑)

頭いてーよファック!!! 再誕した仏陀に風邪を治してもらいたいもんだわ。

タイマー

壊れてから放置してたブラウン管テレビ(21インチ)と要らなくなったCRTモニター(17インチ)を持ってってもらった。 テレビは2003年に買ってたった5年で壊れるなんてね。24時間つけっぱなしだったから仕方ないのかな。 1万4千円も取られる…

追加公演

チケット取れた。良かった。 あとは糞席が来ないように祈るばかりだ。

うわあー

牛乳飲んで寝て起きたら牛乳床にこぼれてるwww 教科書がくさいよー( ̄□ ̄;)

通常営業

風邪ひいた〜。喉痛いよ〜(゜∀゜)!!!

セイセイセーイ!

学祭の後は豊崎のイベントに行かなきゃいけなかったんだけど、友達と話してたら楽しくなっちゃってぶっちぎってました。そういうこともある。にんげんだもの。

ブラクラ

ライブ終わってからは後輩の持ってたコスプレ衣裳ずっと着てた。(女装) 女性用Sサイズって言われたけど普通に着られてワロスw ぴったりで意外といいな…( ゚Д゚)ハッこれは…悟りにチャレンジ…!

学祭

今日も軽音サークルのアニソンライブで大暴れw kagayake!GIRLSに始まりふわふわ時間に終わる素晴らしいライブだった。 ボーカルの女の子は唯ちゃんのコスプレしてたしマジ高まったわー。 俺も上半身裸ではしゃいでた軽音の人と抱き合ったり肩車したり最前を…

鳩山

鳩山「うかつだった。」 ……迂闊な月曜日じゃないすかwwwwww

学祭2日目

学祭に顔出してきた。 軽音サークルのアニソンライブに行って運動! 上半身裸の人が肩車されてるのの周りを手を叩きながら回ったり面白かったけど去年よりは少し盛り下がった感じかな? 終演後にボーカルだった女の子が来て明日もあるって言ったから行かない…