2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

暇過ぎるwww

暇過ぎて28日からずっと家に引きこもっちゃった(笑) 当分はこの調子だろうからどうしたものだろう。誰か遊び相手になって。でもベッドから出るのは難儀なことです。 一旦外に出てしまえば家に1週間帰らなくても平気なので、俺は他の人より慣性の法則が…

生日

今日は誕生日。はやく就職したいです。

ぷちこ声優オーディション 最終公開審査

最初はGAの記者会見。4thコンサートが決まったということで期待が高まるね〜!! 興奮してきた。 そして肝心のぷちこオーディションが始まった。正直ぷちこは沢城みゆきのぷちこに似せようとした感が否めなかったけれど、演技は皆それなりに上手かったと思…

イン総武線

ふと思い出して宮下に抗議のメールを送る(笑)

わーい

さとかんさんにケーキ買ってもらって誕生日(イブだけど)を祝ってもらった。 やっぱ誕生日はケーキ食わねーとな!(イブだけど)

よしがみっつでよしみつ

昨日試験が終わった。 この試験の結果は3月上旬の通知が来るまで判らない。 問題は19年度の就活をしたらいいのか20年度の就活をしたらいいのか分からない点だ。 もし4月からの就職先を見つけても留年したのでは意味が無い。なので内心では留年したいんだよ…

散歩

映像特典のディスクは90分もあって大満足。各話毎のメイキングも楽しそうに収録してるのが伝わってきて見てて面白い。 あとは各役のインタビュー。アニメ版ネギま!が始まる前にあった声優インタビューのDVDを思い出した。堀江由衣じゃなくてその後ろの…

待ちに待った

待ちに待ったネギま!(実写版)のDVDが来たよっwwwwww 楽しみだ晩ご飯を食べながら見る。

雪でござる

雪が降ると何故かテンション上がる。首都圏交通機関大混乱とかいうと更に興奮するよね。俺は昼過ぎに起きたのであまり興奮しなかったけど(笑)、やはり降るなら10cmくらい積もってほしいものだ。羽生とかもっと北の方では積もったのだろうか。

ハハッ、僕ミ(ry

ディズニーケータイちょっと欲しい。

そういえば昨日はレポート試験を出したんだけど、良く考えたら大学に入って初めてレポート書いた。ワードでA4を1枚書いただけだけど大丈夫かな。文章を無理矢理伸ばして書くのは苦手なので要点のみ書いた感じ。もう可でいいからさww

ああ

受け流せただろうか…。

六発四中

今日から再試験がある。適当に受け流して卒業するぞ!!

秋葉原に行くも…

無心が不機嫌モード(眠いだけか)なので帰った。

冬のポリフェス

良いイベントだった。戸松遥は相変わらず可愛かった。

ヒマ

今日のちりとてちんは超展開で面白かった。

愛にゃん

今日の清水愛はめんどくせーからぶっちぎるかー(笑)

特に無し。

ロナルド

特に無し。

フヒヒ

今日はうっかり1万3千円も使っちゃったwww

しりきうとぅんどぅの呪い!

今日はイソとヒロポンとホワイトの4人でディズニーシーに行った。9時待ち合わせなのに9時に家を出た(笑)10時前に着くとヒロポンも駅にいた。遅刻仲間だ。 今は一年で最も空いている時期なのでどのアトラクションも殆ど待たずに乗れて快適だ。タワーオ…

眠り

ニコニコして寝た。

無心が千代田区の成人式にメシを食いに行った。お腹いっぱいになったらしい。よかったね☆

なな

ナナカナはぶっちぎった。まあいいか。

あきば

朝から晩まで無心の家

ガンスリンガー

完全な萌え絵になってて原爆笑www

H2Oが面白過ぎるwww ゴキブリとか橋の向こうには〜とかB地区のようだwww このアニメを切る奴は頭がおかしいに違いない! ホワイトが昔を思い出すようだwと言っていた。

告白

母が勝手に俺の名義でタッキー&翼のFCに入っているらしい。 携帯にコンサートのお知らせが来たから何かと思った。 まあ俺もタッキー&翼のコンサート見に大阪ドーム行ったことあるし(チケット余ったからだけど)、立派なファンだよね(笑) 前にタッキー…

療養

成績

成績を受け取りに行って合わせて再試験の申し込みをしてきた。 英語2つ取れたので本当に良かった。特にTOEFLは後期2回位しか行ってないしテストは0点しか取ってないし授業中はずっと寝るか空を眺めるかゲームで遊んでいたのに単位をくれたので本当に良い…