ぷちこ声優オーディション 最終公開審査

最初はGAの記者会見。4thコンサートが決まったということで期待が高まるね〜!! 興奮してきた。
そして肝心のぷちこオーディションが始まった。正直ぷちこ沢城みゆきぷちこに似せようとした感が否めなかったけれど、演技は皆それなりに上手かったと思う。
俺は3番の城井夢生が良いと思った。名前が白い雪なんだよ!? 結果は2番の東大生坂元菜緒。うさだは8番矢澤りえか。頑張れ。でじこの明坂と3人、みんな歳が近いね。
集計の間はあけちゃんでじこの歌。こんな良い歌なのに跳ばないなんて前に座ってる奴らは死んでしまえ! イベント後さとかんさんが「跳ばない名も無き公爵にケータイ投げたかった」と言っていたのが印象的(笑)
城井夢生はまだ15歳だそうなので声優になってくださいw
じゃんけん大会でサイン入りでじこキャップも貰えたし、俺が厨房の時から愛するぷちこのオーディションが俺の誕生日に行われるなんてきっと運命ですね(笑)これからまたお金を使いそうなので震えて待ちます。