2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れちゃったー

今日は生八ツ橋食べながらだらだらしてた。 部会もスルーしちゃったよw

かえる

いやー良かった良かった。まだ他にも行きたいとこあるからまた来るかー。 ホワイトには名古屋土産のお返しにお土産買ったよwwwww

曇時々雨

今日は神護寺→西明寺→高山寺→愛宕念仏寺→護法堂弁財天→祇王寺→厭離庵→常寂光寺→直指庵→後宇多天皇陵→宝厳院の順にまわった。錦雲峡から清滝に向かうハイキングコースは疲れたw 愛宕念仏寺は面白いお寺だった。羅漢の石像がたくさんあり色々な仕草や表情をし…

2日目

朝6時過ぎ出発。 雨止むといいな。

紅葉

今日は大徳寺高桐院→光悦寺→源光庵→常照寺→鞍馬寺→貴船神社の順にまわった。 高桐院の受付の女の子が可愛かった。桃ちゃんに似てwww そういや今日は桃ちゃん八ツ橋を食べたとブログに書いてありましたねw やはり鞍馬山は険しかった。俺の計算通り日没時…

京都1日目

ヒャッホー

紅葉

京都に行ってきます。九龍と。雨降ったら大変なことになりますよ。

しじみ食べろ!

たまにはバトンもいいかななんて。 BeforeSunから。

葛野

明日の夜は京都へ出発だ。 東福寺・泉涌寺・高桐院・光悦寺・源光庵とバラバラの場所を回って鞍馬に15時30分までに着く方法は無いもんか。日没までに貴船側に出られないと泣ける。 とにかく適当に見ても15km以上は楽勝で歩くから九龍は覚悟してください(笑)

ポスター

一昨日と昨日はさとかんさんちの片付けに行ったけどあまり片付かなかった。 ポスターを何枚か貰った。R.O.Dを貰えて嬉しい。便所に貼ろうw tvkまつりはスルーして秋葉原に行ってはなまるうどんでした。

餃子

石焼き芋〜♪はよく聞くけど、今日は餃子〜餃子〜♪っていうのがいた。 他にもまだ知らないものを売る軽トラがいるに違いない。

(´∀`)

クイーンズゲートのキャスト変更が恣意的過ぎて誠にわろす。

色褪せ

まずい、神護寺付近の紅葉が早くも色褪せ始めた。27日まで持つか非常に不安だ…。

ひぐらし

スラップスティックシュールコメディー映画「ひぐらしのなく頃に劇場版」のDVDが発売日を前にして先程届いた。 アマゾンはどうでもいいときにやる気出すねw ちなみに封入されてたフィルムは圭一と鷹野さんだった。梨花ちゃんを出せ!

工事

今度ケーブルテレビの工事があるんだけど時間が午前1時〜5時…って、今日の5の2とスキップ・ビート!に被ってるやんけー! 5の2を録り逃したら鬱でメトロに飛び込んでしまうかもしれん。

ヴェスペリア

もはや世の中の人からは忘れられつつあるかもしれないテイルズオブヴェスペリアはまだ絶賛プレイ中。さっき攻略サイトをちらっと見たらまだ半分終わってなかった。ハーツが出るまでに終わるかな?

てろてろしなければならない!

やっぱテロって聞くと安倍総理の動画を思い浮かべてニヤニヤ笑ってしまう。 しかしテロは怖い。怖いからテロなんだもんね。 俺が狙われることは無いと思うけど、俺は不在票確認するまで玄関開けないようにしてるよ! 朝日新聞とかエホバの証人とかマンション…

かんなぎまつり

告知の無かった美術部4人のキャストも出演してすごく良かった。みんな可愛かったから文句ないよ! 今日は倉田がR.O.Dの続刊書くのを諦めていないのが判っただけで満足だわww あとmotto☆派手にね!でバックダンサーとして踊る中原麻衣という珍しいものが見…

ラブハウス

すき家寄って帰ってちょっと寝て六本木へ。遅刻しなかったのが奇跡だ。これは俺がかんなぎを深く愛している事の証明にほかならない。 物販はたるいのでスルーした。

宵居

徹カラは楽しかった。 ミクの歌いっぱい入っていいね! あとにじいろキャラチェンジ。俺の心も開いた。

結句

今日は学祭の打ち上げ。 みんな一年間お疲れちゃーん。

60%

今日から加湿器出した。 来年3月までよろしく頼むよ君ー。 うちの加湿器は4ヶ月以上の間終日動き続ける、頑張れ。

アイヤー!

陳水扁前総統を拘束、診察で逮捕手続き中断…台湾最高検 陳水扁が捕まっちゃった。写真見てちょっと笑った。

おかえり

みなみけおかえり楽しみ。ハァハァ。

アニメ

今日はマクロスFとイタキスとワールドデストラクションと薬師寺涼子を消化した。レコーダーの空きはやっと11%。長い道のりだ…。 マクロスはブルーレイが欲しくなる画で大変良かった。 ワールドデストラクションは小林ゆうの「あの女ーっ!」て台詞が良か…

(´∀`)

風邪を10月24日にひいてからまだ治らない。いつも風邪をひくと治るまで一ヶ月以上かかるので今月いっぱいは治らないだろう。 再来週は京都に出掛けるつもりだからとっとと風邪には死んでいただきたい。ていうか死ね!

風邪?

昨日よっぽど辛かったのか起きたら19時だった。

Lantis presents twilight listening party vol.5

開演6分前に着いたw 最初は松来未祐。跳び曲担当みたいな選曲。 てか今日は秘密ドールズと苺摘み物語が聞けたのが一番感動した。俺も心のUOを折った。(実際は手ぶらなのでw) いやー行って良かった!

渋谷へ

17時半頃にイベントが終わって渋谷へ。 TLPの開場時間過ぎていたので会場に行く前にはなまるうどんに行ったw 体が冷え切っていたから旨かった。

クリーン!&グリーン! THE ラジオパーク 2008 in 日比谷 ミュ〜コミステージ

7時間も低温と降雨に耐えて待って良かった。 今日の豊崎はコーナーのせいかいつもより大人びた印象だった。 しかし20分くらいで終わったw 最後にまた出てきたのでまあいいか。