2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あいまい

アイ!マイ!まいんは毎週見ないとなwww

トリックスターラブ

はずれた…orzorzorzorzorzorz 東大から愛生ちゃんのイベントは皆勤賞だったけど遂に打ち止めだなこりゃ! のわあーーーっwww

まあ

残念だったね!

甲子園

母校が出場するので見に来ました。 野球のルールはよく知らんけどw

PIPOPAのイベ回避でーすw

アッー

糞番やーorz

迷路

アニメフェアが始まる。 今日はMAKOを追っ掛けるよーっ! 10時15分のイベントってどうやったら間に合うのwww …と思ったら早めに入場が始まりました。

会えない夜はこの空見上げきらめく星に伝えよう

外は雨が降ったり風が強かったり。春の嵐かな〜。

その時

昔から見ていたその時歴史が動いたが終わっちゃった。 殿の語りが良かったのに残念だな。来月からは歴史秘話ヒストリアが始まるんですね。…池澤春菜じゃねーのかよww

スプリングフィーバー

外に出ると鼻がムズムズする! まさかこれは…

終演後は雪がちらついていた。さみーよ! みんなでご飯を食べにいったけど、眠いのかみんな無口だったw 帰りもムーンライトえちごに乗って帰る。また来るなら夏にしよう。マジで。

Minori Chihara Live Tour 2009 〜Parade〜(新潟)

ムーンライトえちごでちゃんと寝なかった人は睡魔との戦いだった。 ライブは盛り上がって良かった。俺も旗一緒に振りたかったなあ。 今度からはちゃんと赤と白を持っていこう。新潟ハンズに赤が無かった。

ここは樺太かとw

ムーンライトえちごを使って行ったので夜明け前に新潟に着いた。 新潟は風が強くて札幌より寒いよwww 夜明けまでファミレスとかにいました。 軽く観光ということでマリンピア日本海とレインボータワーに登った。 レインボータワーは1回乗ったほうがいい…

北へ。

今夜新潟へ行きます。 この冬はよく北へ行くな〜ww

とよさき

アキカンのDVDイベも、PIPOPAのDVDイベも、アニメフェアの初恋とけいおんのイベも全部行く。 これは戦いだ。ひとつは財布との。そしてもう一つは京アニ厨との。あと徹夜w てかアキカンは運だけど…。

田村ゆかり Love ♡ Live 2009 *Dreamy Maple Crown*(千葉)

場所は花道の近くで結構良かった。ゆかりんが近づいて来るとジャンプに力が入るわw 6000人のピンクの海は幻想的で、ゆかりんもいつにも増して可愛くてもう最高です。 今ツアーは大変良かった。バレンタインデーの福岡、ドアラが大活躍の名古屋、ソロラ…

物販

徹夜はひとりだった。寂しいよww

うぎゃー

久しぶりにイベントリスト編集したらまめぐのライブと夜桜四重奏のイベント買うの忘れてたorz 涙が18デシリットル出たぜ! PEACE MAKERの舞台行きてーwww

今週のバーディーは先週と打って変わって翔子ちゃんが鬼可愛かった。

つばさ

苺ましまろの最新巻買いに行ったらうっかり角川つばさ文庫のスレイヤーズとますみんの本も買っちゃったよw