2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんてこった

日芸の麻里奈イベント行きてーwww ミニライブがあるのが素晴らしい! しかし明大の声優祭と被ってるんだよなー。 とりあえずチケだけ買うかwww

特に何も無い一日だった。

あなや

よく考えたら今日は夜行バス→イベント会場のベンチ→東海道線と23時間くらい座りっぱなしだった。痔になりそう。

少年突破バシン 声優トークショーとアフレコ体験

あやひーは紫のシャツに黒ニーハイと大変可愛かった。 トークショーと書いてあるのに2回目は自己紹介しか無かった。どういうことだw まあでも良かった良かった。アフレコする子供は初めてとは思えないくらい堂々とやってた。 来週も彩陽のイベントで最高だ…

今9時半

朝6時半に名古屋着いたw 会場には誰もいなくて大笑い。こりゃ10時半に来ても最前だよorz でも彩陽の入りが見れた。今はステージ上で打ち合わせしてる。もうだいぶ満足www いやー楽しみだなー。

あいやー

マクロスに申し込んだら寝てしまった。 飲み会もスルーで大変残念やわあ。 気を取り直して今から夜行バス乗る。

┗(^o^)┓三

今日はホワイトの家に遊びに行った。 ホワイトんちの近所にあるぼろいゲーセンにも行った。 懐かしのゴルゴ13が1回50円で感動w でも今月いっぱいで閉店してしまうらしい。鬱だ。

乃木坂春香の秘密

いやー良かった。 能登の本領発揮で素晴らしかった。 20クールくらいやってほしかったなーw

鶺鴒

セキレイのDVD発売イベント発表されたけど、お渡し会じゃちょっとな…。

MOTTAINAI

朝起きると台所から異臭がしたので見に行くと味噌汁が腐っていた。 次からは1回に1リットルも作らないようにしようと思った。

人生の岐路

東京ゲームショウの豊崎愛生が出る公録とドリームパーティーの斎藤桃子サイン会は回せるのだろうか…。 誰かがビッグサイトに爆破予告でもすればドリパ中止になると思うんだけどな。 まあとりあえず徹夜or始発で幕張は確定かな。最近は豊崎の方が優先順位高い…

TVアニメ『図書館戦争』“関東図書隊緊急フォーラム”

イベントは大変楽しかった。あんなに女ばっかりだったのに俺の席の両サイドは男ってどういうこと? たっつんの自由さに少しイラつきつつも、麻里奈とみゆきちの可愛さで相殺って感じっすかね。

中華

イベントが終わると雨が降り出していたので、アクアシティでメシ食ってから秋葉原に行ってあきばお〜の100円傘を買ったw

しゅごキャラ!ジオ 公開録音

今日の豊崎は髪型がヘルメットみたいだった。 伊藤かな恵がランドセルを背負った瞬間始発で来て待った疲れが吹き飛んだ。 やはりゲームの歌が良すぎる。マジで跳びてーーーwww いやーしゅごキャラ!が2年目突入ということはイベントもまだあるだろうから…

お台場

3時半起床5時出発。お台場には6時過ぎ着。10人くらいしか人がいなかったw 今日は喋ったことの無い人と喋ったなあ。

すきなんですよ〜

テレ朝の環境番組見た。 くだらねー。 ところで明日はしゅごキャラ!のイベントだから興奮して眠れないかもwww

麦やは菜種は二年で刈るに

http://playlog.jp/ayahi-takagaki/blog/2008-09-19 あー俺もむぎや祭行きたかったーorz 巡礼するのが2週間早かったかなw チラシとクリアファイルは買ったからまあ良しとするかー。 むぎや踊りの講習受けて踊ったらきっと楽しいだろうにww

てぃふぉーん

今日はホワイトに誘われてキャララに行ってきた。 特にどうということは無かった。 母に電話して卒業できることを伝えたら大変喜んでいた。あとは就職っすかね。

春来了

俺は9月で卒業するよ! 今日久々に学校行ったらちょうど成績表の交付してた。全然知らなかったわw これでもう単位で四苦八苦せずに済むかと思うと清々した。しかし学校は去り難い。実家に継ぐ農地でもありゃもう2年程留年届を出し続けたいところだ。 10…

松来未祐 LIVE2008 M5 〜イエス!サーティーワン!!!〜(夜の部)

松来未祐は31歳なのに可愛いな〜。

ぬわーっ

11時に渋谷のつもりが17時に着いた(笑) 6時間も遅刻で松来未祐ライブの昼行けなかったよー。 夜はちゃんと行こう。

我が家のお稲荷さま。

感動的過ぎて鼻血出たwww やはり佐倉が一番可愛いと思いきや最後の最後でタマちゃんがやってくれた。

好きなんですよー

最近白いご飯を食べる時にマーガリン(正確に言えばファットスプレッド)とたしつゆを少しかけて食うのがデフォルトになってる。 もともとマヨネーズをご飯にかけてよく食べていたんだけど、マヨネーズご飯の酸味があまり好きではないのでキムチを加えるなど…

忌日

今日は我が家のお稲荷さま。とS・Aの最終回だ。 両タイトル毎週非常に楽しみにして見ていたので残念でならない。 お稲荷さまは頼むからブルーレイで出して。1巻1万円でも買いたいw 折角ハイビジョン製作なのに勿体ねー。そして2期3期とお願いしますw…

大正ロマン柴又宵まつり 仮装コンテスト

藍ぽんと金朋は大学の卒業式みたいな恰好。 仮装コンテストの最後に出てきた小学1・2年生の女の子のグループで、一人だけ見てるアニメを「ToLOVEる!」って答えたので客のオタ共発狂。しかし8歳がToLOVEる見る環境ってどんなかとても気になるわーw 他の…

とーよーさーきーorz

戸松遥のイベントを寝過ごしたらなんと豊崎愛生が司会だった。 参加券持ってたのにやっちまったー! 鬱で3週間くらい落ち込みそうだwww

君の事も知ってるよ

ドナルドの動画エンコしてたらパソコンがブルーバックになった。 前から挙動がおかしかったからハードウェアの故障だろうがドナルドの動画はどうなったんだろうww

行こう。行こう。そ(ry

ゆ〜め↑〜まくらばくの陰陽師の新刊が(文庫で)、デターッ!! 地球に生まれて、よかったーーっ!!!(山本高広っぽく)

11時 俺が買いたいのはD.C.じゃないw

高垣彩陽を愛する俺は彩陽のトーク&ライブという願ったり叶ったりなイベントが有ることを聞き付け、イベント参加券配布開始日の今日、マグマニ川崎まで馳せ参じ候。 毎度の事ながらここのCD在庫は貧弱すぎて笑うしかない。あっはっは。彩陽関連のCD入れ…

XBOX360が値下げだなんて先月買った俺は泣き崩れるしかない。