2013-01-01から1年間の記事一覧

いとう頼む!GJ部の学祭イベントやってくれ!

今年は学祭の声優イベントが行きたいのばかりでまじ迷った! まさに嬉しい悲鳴と言ったところです。 取り敢えず↓で決めました。まだ抽選とかあるから未確定やで〜11/2sat 11:00 明坂聡美 早稲田大学 14:00 内田彩・斎藤楓子 芝浦工業大学 18:15 佐倉綾音・山…

(いとう)、GJ部!!

GJ部の続編が制作決定になりましたね!! やはり今年最高のアニメであるGJ部はまだまだ続かないとね!!(いとう)本当にありがとう!! まじで嬉しすぎる!!!

ゆかちんゆかちん

ゆかちん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!! ヒャッホオオオオオオオオウ!!!!!!

スウィートホーム

劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOMEを見てきました! 外伝として大変良かった。 ばーちゃんとかーちゃんがどういう経緯でああなったかという話でした。 あと緒花ちゃんの父親が初登場! こいつが低音ボイスのイケメンでして、田舎の女の子を盗撮して孕ます…

超ひだまつり in 日本武道館

先日いきなり友達から連絡があって、超ひだまつりのチケット1枚余っているということで、勿論参加して来ました!! 1円も払ってないけど申し訳ないねwww いやーつい先週ゆるゆりを見てきたからか、あすみんを見ていたら涙が数行下りました。 後藤邑子が…

どうしても言いたい

GJ部最高