超ひだまつり in 日本武道館

先日いきなり友達から連絡があって、超ひだまつりのチケット1枚余っているということで、勿論参加して来ました!!
1円も払ってないけど申し訳ないねwww


いやーつい先週ゆるゆりを見てきたからか、あすみんを見ていたら涙が数行下りました。
後藤邑子が来られなかったのが本当に残念だったけど、ここはファンが身銭を切ってでもひだまつり第5弾イベントをやるしかない。じゃあいつやるか? 今でしょ!
イベント内容的にはいつも通り映像化は絶対できない感じのコーナーや映像が目白押しでした。
まあ詳細はググれば出るでしょ!


ところで今回1階席のK列だったのですが、ぶっちゃけ最後列でした。
なんと天井が175cmくらいしか無いので跳ぶどころの話ではなかったw
下の通路に飛び降りて跳びました。それでも手を挙げるだけで天井に触れるよ!


最後の最後にひだまりスケッチ 沙英・ヒロ卒業編制作決定の発表がありました。
終わらないコンテンツですね。素晴らしい。
吉田アナが国民的アニメにしようぜ云々って言ってましたけど、どこかのイベントで同じ事聞いたよ。
こりゃーひだまり卒業編は映画で盛大にやって欲しいですなー! フヒヒ!