2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

空港

旭川から空港まで一本だから凄い楽だ。 お土産をいくつか買った。明日には自分で食い切ってしまうだろうw 途中たくみから「中央卸売市場の飯屋にゆかりんがいるよー!! 今同じ飯屋にいます。」というメールが来て憤死したけど、北海道はやっぱり良いところ…

山川

さあ本日のメイン旭山動物園! まずはペンギンの散歩を見た。たくさんのペンギンが目の前を歩いていく姿が大変可愛かった。横のおばさんも大興奮。 お次はホッキョクグマの餌やりを見に行く。水槽の前で並んで見学するんだけど、クマが餌を食べるのは一瞬の…

ホテルの朝食は美味しかった

今日は旭山動物園に行くんだけど、朝8時ちょうどの特急乗るのに、朝7時からホテルで朝ごはん食べてた。限界まで食べてタクシー乗って走って間に合った。ギリギリすぎるw

ジンギスカンとラーメン

ライブが終わった後はみんなでジンギスカンを食べた。(゚д゚)ウマー 妙にお腹が空いてたのかその直後にラーメンも食べた。さとかんさんの分まで食べてお腹が天元突破した。 また札幌でライブあるといいね。

田村ゆかり Love ♡ Live 2009 *Dreamy Maple Crown*(札幌)

札幌最高! 17歳の誕生日ケーキも光GENJIのヒロ君もsnow birdの白サイリウムもちゅーりっぷ王国からの誕生日メールも全部感動的でしたw あとは幕張で恋せよ女の子を歌うかだけが気掛かりw でないとパペットの新しい衣裳は使うところが無いことにww

さかなさかなさかな

昼ごはんは海鮮丼。その後HTBと水曜どうでしょうの聖地巡礼。雪が沢山積もってて靴がビッショビショになってもーたーww

物販

朝7時頃に物販に並ぶ。もう30人くらい並んでたw みんな寒そうです。 しかし鬼寒い中待ってるのを可哀相に思ったか、物販は予定より少し早く始まってくれて良かった。 途中パトカーが痛車に職質かけてたのが面白かった。

札幌

あー切符忘れたーwww 今日は時計台とテレビ塔ともいわ山に行った。もいわ山から見る夜景はキラキラして綺麗だった。しかし寒かったw 夜はスープカレーを食べた。うまい!

(゚∀゚)

今日ははなまる幼稚園の第5巻を買った。 もうすぐ苺ましまろの第6巻も出るし買わなきゃね!

星の海

早くスターオーシャン4をやりたい。 ゆかりツアーの遠征で幾ら使うか判らないから札幌が終わるまでは買わない。 札幌が楽しみすぎて困るな〜w 物販始発から並んだら寒いだろうな〜w

バーディー

作画が大変なことにww 自主制作アニメみたいw

満喫

今夜は豪華に漫画喫茶に泊まる(笑) ゆかりんは新幹線で帰ったらしいですね。のわ(ry

田村ゆかり Love ♡ Live 2009 *Dreamy Maple Crown*(名古屋)

いやあ名古屋来て本当に良かった! ゆかりんも楽しそうだったし、まさかのドアラも登場したしww まさか生のドアラをこんあところで初めて見ることになるなんて夢にも思わなかった。 センチメンタルジャーニーを歌うゆかりんのバックで妙な動きで踊るから笑…

いざ金山

8時まで徹カラしてから一旦家に帰って鈍行で金山に行くよww 電車で乗り合わせたおばあさんにお菓子もらった。腹が減ってたからありがてえーw

でたー

今日は追いコン。アニ研も愉快な人が今年でみんないなくなってしまうから来年以降は暗黒時代になるだろう(笑) 6年もお世話になったからちょっと寂しいなあ。まあ春合宿は行くけどなw 三次会も行っちゃうよ〜。

まりあ†ほりっくのDVDイベント取ってきた。らき☆すた武道館があるからとらのあなだけね!

人生

風子でたーwww

www

昨日のよいちは最高に面白かったwww

無念

そらかけはあんなに声が最高な人ばかりなのに何故か全然面白くない。実に残念だ。

orzorzorzorzorz

今週末の川崎のイベント、豊崎は出演できないらしい。 日記も更新が無いし病気でもしたんだろうか。心配だ。 しかし貴重な豊崎のイベントがひとつ無くなってしまって悲しい。まあでもきっと春になれば機会も増えるよね…。 なので名古屋には鈍行で行きますw

週末

次の日曜日は始発でラゾーナ川崎、公録が終わったら新幹線でゆかり@名古屋に決定ww

なんぞ

ファックwwwwwwwwwwww http://www.new-akiba.com/archives/2009/02/4sphere.html

沸騰都市

特別編の沸騰都市のそれからが楽しみだ。 金融危機発生前に放送された都市のその後なんて気になってしょうがないwww 良いタイミングで番組作ったよな〜。

そのあと

初めてオフ会に行った。楽しかった。来週困ったな〜www

ミュージックレインgirls 春のチョコまつり

ユニットきたー! こいつは面白くなってきやがったぜハァハァ。 これからもイベントに行かずにはいられないね☆

今日は浜離宮朝日ホールに向けて一直線。 昨日は暖かくてよかったな〜。もっと温暖化したらいい。太陽にはもっと頑張ってもらって再来週の札幌は雪が無くなってれば最高だ。

田村ゆかり Love ♡ Live 2009 *Dreamy Maple Crown*(福岡)

本当に福岡まで来て良かった。 まず座席が素晴らしい! 3列目と4列目との間には段差と仕切りがあってステージがとても近く感じる&跳びやすい。 そしてゆかりんがいつも以上に可愛かった。衣裳も可愛かった。特にふたつめの衣裳がセクシーで良かったんじゃ…

福岡

ゆかりの福岡にキターッ! 物販に並びながらオバマまんじゅうを食う(笑)

マクロスorz

今日もマクロスのスタンプラリー行ってきたよ。 ゲマ屋のDEATH NOTEブロマイドコレクション(21円)とファミマのうまい棒(10円)を買って男装喫茶QUEEN DOLCEに行った。これでマクロスのメニューがあるお店は全部回ったぞw 抽選ははずれた。3回やって…

今日も秋葉原

白ロム携帯を店頭販売する店が新しく表通りにオープンしてた。 確かあそこは昔ソフトバンクショップだったようなww