2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

9時

昨日尾道を発ち昨夜は大阪で一泊。今は喫茶店で時間潰しをしている。 10時になったら冰館行ってその後名古屋で登山の予定。 東京に帰るのは0時過ぎだ(笑)

ちゅ!

名残惜しいが帰る。

2日目終了

あー尾道住みてー

19:05

姫路

おのみち

じゃあ行ってきます。

かみちゅ

かみちゅのイベント行けたからもう満足です…

あとりえ

http://atelier-iris.jp/ アトリエかアトリエなのか!

湘南電車

ついに113系が東海道線から引退か…。 JR西日本ではもう引退してるから東海道線で113系が見られるのはJR東海の区間だけになりましたね。 東海も既にかなりの量がある211系に加えて311/313系に置き換えが進んでるから今年来年くらいで東海…

聖剣伝説DS

レベルも99になったし、所持金も999999ルクになった。 FFⅩⅡも出たしとりあえず終了だ。 FFⅩⅡは長くなりそうな予感…。

シャナ

あと1回か…。 えろいいアニメだったなあ。 シャナが萌えた萌えた。

やっと

905SH やっとボーダフォンからワンセグ対応が発表された…が、ワンセグ放送が4月に始まるのに端末の発売が6月ってのはどうにかしてorz 今の携帯が6月まで持つかどうか怪しいしなー。 しかも画面の解像度だけで言えば904SHに負けてしまう。 うーん…テレビ見…

ちょ

宮廷女官チャングムの誓いのチャングムのアニメが始まるらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…

ジャぱん

遂に終わった。 井上麻里奈のレギュラーが無くなった…。

カレー

炊飯器でカレー(肉無しw)を作ったら問題が発生した。 米が、炊けない。

はんつき

半分の月がのぼる空はいいアニメだった。今期のアニメじゃかなり上位。ただ見てる人が少ないのが残念。WOWOWじゃなー。 しにがみのバラッド。も期待してる。

いちご

セブン行ってお菓子買って帰ってきてりょーこのHP見たら同じもの買ってた。 7日にはポーションも飲んでたみたいでちょっとシンクロしたようだ(笑)

ポーションが美味いとか不味いとか言う奴は栄養ドリンク飲んだことねーのかよww

修善寺ツアー

ゆりしーの出身地といえば修善寺。 だから修善寺に行ってきた(笑) 河津桜も見頃。 昨日の終電に乗りそびれた俺は始発で大倉山に向かった。 大倉山に着くとゆかりんさんと越谷さんとウマゴンさんとえみるんさんが寝ていた。 俺は一旦オリジン弁当に向かい生…