2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

死にそ

昨晩は練馬大根→おゆいと見てたら頭が痛くてほとんど眠れなかった。 ここ2日は熱がでてきたからもうすぐ治るのを希望。 リポD飲んでテイルズやるかー。

うひょ

試験と風邪で溜まったアニメ消化した。 陰マモは第3話にしてOP最後のパンくわえてる絵が直ってた。 ローゼンはうさぎヒドスw おゆい第3話はがんばれゴエモンインパクト! ソルティは死体見て「うわー」ていうロイさんがかわいそう。

漫画

ここんとこ本を買い控えていたのだが耐え切れずかみちゅ!と銀盤カレイドスコープの漫画を買った。 かみちゅはさすがハナハル。ゆりえがかわいいようひょー。オリジナルの話もよかった。 銀盤はもう俺病気だなw 高島コーチがなんかモーツァルトみたいな髪型…

秋葉原

ゆかりんさん・越谷さん・ウマゴンさんの4人でHIYOKOYAとぴなふぉあに行ってきた。 HIYOKOYAは店内のBGMが古すぎて笑えなかった。 15時に一旦閉店するのに14時40分に入店する暴挙。 ケーキセット食ってすぐ退散した。ちょっと粘ったけどだめだった(…

のどが

風邪ひいて3日経った。 なんか喉が痛くて笑えてくるぜ。

春休め

試験が終わったからあとは4月3日の運命の日を待つのみ。 44単位取れてるといいなー。 昨日はメイド喫茶にキリを持って行ってはいけないなと思う一日だった。

ショック

あの日本経済新聞の通販番組型CMでお馴染みのサンプラザ中野がライブドア株で大損を被ったらしい。 彼はそのCMの中で自分のまわりのお金の流れや仕組みを解っていないと趣味や生活もままならないとかまあそんなようなことを言っていた。 いやあ…残念だっ…

試験

あー寝ちゃった。 なんか最近ネット接続が妙だ。 DTI氏ねばいいのに。

MOSAIC.WAV「SPACE!AKIBA-POP!」発売記念店頭ライブ

ライブに小池雅也が参加。 コミケのときは見に来ていただけだったから遂に。 参加していた人数は車道まで膨らんでいたから200人超えたかな? ライブをするごとに増えてきている悪寒…。 01.We Love ”AKIBA-POP”!! 02.魅惑のツンデロイド 1番が終わったと…

NANA MIZUKI LIVEDOM 2006 -Birth-

今日は奈々のライブ!

さようならw

さらばねこねこ ちよが動揺しすぎwww ねこねこがこんなことになるなんてびっくり。

うげ

1月分の電気代が1万円超えちゃった。 いったい何人家族なんだ。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

「産経は言論暴力団」中国誌、名指し批判 アカピなんて某半島の手先早く解体しろよ(笑) あと狭隘な民族主義の王道を行ってるのはそちらの国…。

ああ

目覚し時計の扱いがますみんと同じだった。 今日あった出来事はそれくらい。

陰マモのOPいいなー。

ヤバス

今日から試験だそうですわ。

タマ姉

横浜にゆりしーが書いたゲーセンのコミュニケーションノートを見に行った。

かしまし

作画もなかなかよかったし。 萌えた(笑) しかしひどい宇宙人だなあw

おやおや

いつものようにスーパーに買い物しに行ったら原付が事故っていた。 怖いわーと思いつつカップ焼きそばを買って帰る。

料理のページを見ていたら食べたくなったので、豚の角煮を作った。 炊飯器でやると簡単でいいなあ。

深夜の

練馬大根とおゆいはとても面白うございました。

今期

テレビ欄を更新した。 今期も面白そうな番組ばかりで(ry どのアニメが俺の心を掴むだろうか。

AJF2006アニソンアイドル心 "お正月でchu!"

戻った

東京に戻ってきた。

NHK

彩乃が出てるなあ

挨拶

実家に帰る。 5日には戻ってくる気がする。

餅焼死事件

餅を焼きながら寝てしまったので、起きると炭化した餅ができた。 カロリーメイトも焼いていたのでカロリーメイトの形をした炭ができた。軽かった。

きた

うちの近所にあるサンホームビデオというしけたレンタルビデオ屋が今月からTSUTAYAに変わるらしい。期待する。

初詣

鎌倉の八雲神社でPPPHを奉納すると我々は一目散に逃げ出した。 由比ガ浜にサイリュームを21本立てて「ちよれんたんじょうびおめでとう(棒読み)」と言った。 その後は神田明神と湯島天神に行き、パン屋でパンを食べて寝る。 それくらい?