MOSAIC.WAV「SPACE!AKIBA-POP!」発売記念店頭ライブ

ライブに小池雅也が参加。
コミケのときは見に来ていただけだったから遂に。
参加していた人数は車道まで膨らんでいたから200人超えたかな?
ライブをするごとに増えてきている悪寒…。
01.We Love ”AKIBA-POP”!!
02.魅惑のツンデロイド
1番が終わったところで曲がぶつっと止まりみんなで「うわー」と叫ぶ。
「…あ、俺だ」と呟く兄貴w
かやぴーは冒頭の台詞を2回言わされるハメにw
アニキに押されて前に出てきたかやぴーを御神体のように触りまくる人達。
03.恋のチェッカー・フラッグ
「アニキーッ」とコール入れるとにやりと笑うアニキに萌える。
04.キミは何テラバイト?
05.Love Cheat!
サビでの大暴れっぷりに興奮。
06.SPACE! WAVE! AKIBA-POP!!
アキバに買い物しに来るよーっ。
終了後のサイン会はスルーのつもりだったけどアニキ含めて3人のサインになるので参加した。
そういやアニキも今週誕生日だ。