2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月は行く

もうすぐゆかりんのお渡し会2回目だ! 緊張するぜー!

おやおや

東京メトロ13号線の名前が副都心線に決まった。分かりやすくていいと思う。あと新千駄ヶ谷駅(仮称)と新宿七丁目駅(仮称)が北参道駅と東新宿駅に変更。しかし東西線沿線住民は殆ど副都心線を使わないだろう。

田村ゆかり「Princess Rose」発売記念〜特典お渡し会〜(ペーパームーン2回目)

こんなに近くでゆかりんを見たのは去年のツアー名古屋2列目以来だった。 ゆかりんは300人くらいのファンとちゃんと話しててすごいなあ。 秋葉原も楽しみだ。

ershier

今日は誕生日。特にこれといったイベントは無かった。のわ

本領発揮

スキンヘッドの馬鹿そうな顔したサラリーマンがでかい音を垂れ流しながら携帯でゲームしていた。さすが大阪、気違いばかりである。この民度の低さで勝負できるのはかの半島人だけだろう。 大阪以外では、電車の中でマナーモードにもせずに音を垂れ流している…

はよ

左のアニメ欄新しくしないと。ひだまりはOPが最高。

名古屋

明日は名古屋でゆかりんのお渡し会。 俺は今から漫喫で寝ることにします。zzz

momo-i UP DATE TOUR 2007 New Year ver.(大阪)

今日もいいライブだった。人口密度が低くて大変良い。 さとかんさんがバスの時間の都合でアンコールの最後の一曲を聞かずに帰っていった。 まあLOVE.EXEならあまり悔しくないか。 東京は参加できないからイソとかにがんばってもらいたい。

ハァ

今はるこの会場着いた。 変な人が増えたなあ…。

cool

秋葉原に行ったら眼鏡屋の店員がラップ調で客引きをしてたので笑ってしまった。

田村ゆかり特典お渡し会@ヤマギワ

当たった。

PPPH祭

当たった。

たくみから聞いた

もうちょっとでハルヒ最前取れたのか…。 俺はたくみを殴るのをぐっと堪えた。

茅原実里

ヤマギワはもう配布終了してた。信じられない。ハルヒ厨恐るべし。

きらレボ

今日のきらレボはテラワロス面白かった。千人のおばさんがバラライカを合唱するシーンは圧巻だった。

ゆかりんの伝書鳩

昨日なぞなぞを出したのに忘れてしまったのだろうか…(・∀・)ニヤニヤ あと納豆コーヒーゼリーサンドは美味しいです。だから食べてゆかりん!

ゆかり名古屋

ペーパームーンのお渡し会当たった! 良かった良かった。 あとは東京のどれかに当たったらいいなあ。

米帝

明日舞浜には行かない!

去年

去年行ったイベントは104個だった。 平成17年より50くらい減っている。でも使ったお金は増えてる気がするなあ…。 今年も100超を目指して頑張る。ちょっと厳しいかもしれないけどまあ大丈夫だろう。

カーニバル

昨夜はポップン13をやり続けた。だから今日は寝るよ! やはり専用コントローラーじゃなくて普通のコントローラーでやるとレベル30の壁を越えられない。アパートだから専用コントローラーを長時間バシバシやるわけにはいかないのです。ましてや3万円で買…

ゲーム

ポップンは生活習慣であり、野菜一日これ一本を毎日飲むのと同じである。 ポップン10から買ってなかったので11を買おうと思って秋葉原行ったら13しか無かった。13を買った。先月はあったはずなんだけどなー。

うひょー

…84単位だった。 あと4単位無ければ卒業見込みが出ない。俺は8科目の再試験代8000円を払った。 とにかくどれかひとつ取らなくては。 英語は辛うじて取れそう。 来年度も頑張るぞー! ウヒョー

ぱんやとぼんたくんがやってきた。

卒業見込み

明日は運命の卒業試験結果発表。いやー何単位取れてるかドキドキだなあ!

planetarian

今日はやることが無いのでゲームをした。泣いた。 テイルズは今カルビオラの街に着いたところ。 時間が有り余っている時のゲームは本当にいいもんですね!

なんと

桃ちゃんの日記を見たら大変なことが書いてあった。 桃ちゃんは点滴と薬で似顔絵描いてたのか…。

新番組

SHUFFLE!は大半がモノローグキャラクター紹介。俺にもキャラの設定がよく分かりました。 まなびは藍ぽんカワユス。エンディングはufo tableのお家芸。 Master of Epicは黄色がゆっこ、赤が金朋、緑が桃ちゃん、黒が羽衣、青がなっさん。ゆっこがリーダー!

なんと

今日からMaster of Epic

そういや

スタメン見て思い出した。 ブロッコリーイベントの聖地六本木ヴェルファーレが閉店した。いやー悲しい。エンジェル隊サードコンサートはどこで行われるのだろうか。

あっちゃんへ。

舞浜で鼠が待っているそうです。