2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スフィア Colorful Concert 追加公演

感動した。

いま、ふたたびの池袋へ。

途中友達からなのはの同人誌(この友達が初めて描いたエロ同人誌だ!)を受け取り映画館へ。 俺はなのはのテレビシリーズは全然見てなかったけど面白かった。 帰ったらさっきの同人誌読むかw

めいどりーみん

今日は東京から遥か遠く北海道に帰ってしまう友達の送別会をした。メイドカフェで。 席に着くと「夢の国にお連れします云々」と宣して蝋燭に火を点してくれたり、注文した食べ物飲み物に「おいしくなーれ萌え萌え以下略」とまじないを唱えながら何らかの呪術…

今年初めての映画

池袋西口にシネ・リーブルという映画館あり。魔法少女リリカルなのはの上映館にして、殊に盛況の地なり。一見すべきよし、人々の勧むるによりて、要町よりとって返し、その間2キロばかりなり。 ホワイトと連絡いまだ取れず、彼の席は取らざることとして、八…

新居

友達が引っ越したから新居を見に行った。 外観はボロかったけど内装は綺麗にしてあった。これで青シャツと一緒に帰らなくて済むねw しかし地デジが映らないのでAQUOSが宝の持ち腐れになっている。アナログ放送もノイズだらけで見られたものではなかった。ア…

幻の大地

アッー! ドラクエ6欲しいニダー!

頑張った自分へのご褒美(笑)

今日は誕生日。 衆議院議員に立候補できるようになったぞなw 俺は少なくとも125歳までは生きる予定だからやっと5分の1。 あと5分の4も楽しく過ごしたいぞね。 あとみんな祝ってください。

うっきー

街を歩けば逃げた猿に襲われるかもしれないので今日はおうちにいたよ。 俺「さあサンクス行くか!」 猿「ウキー(襲)」 俺「のわあ〜(死)」 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

すだれ

そういえば今年は平城遷都1300年だった。 京都はよく行くんだけど奈良はそんなに詳しくないし、一度しっかり見て回りたい。 奈良で分かるのは奈良公園と東大寺とアニメイト奈良と……w 夏か秋くらいに行きたいなあ。

昨日の反動で今日はゆっくりした。 モヤさま大学の近くだった。

歌始

寝落ちで予備校ぶっちぎりたくないので今日は6時にバイト終わってから風呂入って洗濯して加湿器のフィルター洗って昨日のバカテスとヒストリアとニュースウォッチ9見てすぐ家を出た。この時点でもう昼近いんだけどw 午後は勉強するつもりだったが図書館と…

バカテス

地デジで見たら面白く感じた。うひょー

プリンセスアラモード

プリンアラモードを食べた。唯「うまい!」 今日は暖かかったね。暖かいとバイトの外掃除が楽で良い。 早く春が来ないかな。色んな意味でw

ダンスインザヴァンパイアバンド

なんかえろすー。

聖痕

何が起きてるかさっぱりわからんw

うっぷす

ライブ後にステーキ食べて寝て起きてすぐ寿司食べたら流石に気持ち悪いよ…。 でも寿司は美味しかった。

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(横浜)

Honey Moonのときゆかりんちょー近くきたー! くすんでる方のネコも名古屋に引き続きレスしてくれてわろすw あとやはりmotsuが本当に来たのは感動した。先輩興奮しすぎてUOチェルノブイリしちゃうしw 今回のゆかりツアーは心に強く残った。ゆかりんさい…

ドンストップ ザ ダイスキ

今日のめちゃモテ委員長はゆかりが出ていて大変良い。

閉店前夜

明日でゆかりツアーも終わりだ。 席は微妙だけど精一杯跳ぶぞー。

我家ふしぎ発見!

うちは実に不思議なことに地デジはNHK総合しか映らなかったのだが、最近再スキャンするとNHK教育が映るようになった。 そして今日しつこく再スキャンすると遂に全チャンネルが映るようになったのだ! ゎぁぃ U局はMXだけだがうちはケーブルテレビの…

スフィア Colorful Concert

2階席からだったけど愛生ちゃんは可愛かったよ。 追加公演はもう少し前だから楽しみやわあ。 ツアーは徳島と札幌を考えてますw

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(名古屋)

最前列最高だった。 ゆかりんや桃猫団のレスに感動です。 俺の脳内ブルーレイに録画した。

移動日

名古屋近いわー。 感覚的には東京→八王子→高尾→名古屋って感じだねw

博多の思い出

明太子が宅配されてきた。 500グラムもどうやって食べようか……。

true tears

伯母から貰ったお年玉をそのまま横滑りさせて入金したw いやあ楽しみだなあww

祝・true tearsブルーレイ化決定。 俺も伯母から貰ったお年玉で払い込みをした。 届くのが楽しみだ……。

トレーディングカード

結構集まってきたなw

スタートに戻る

18きっぷで帰る予定だったけど、母が帝国劇場に滝沢秀明を見に行くと言うので新幹線に乗れた。タッキー最高!

帰省

寝ていると8時頃に叩き起こされて神社に初詣(4個目)に連れてかれた。屋台でお好み焼きを食べる。 その後11時にレストランに行きハンバーグとパフェを食べる。 12時半に高校の後輩と会う。カラオケ。ゆかりのコールを教えた。これでまたゆかりファン…

また来ます。

福岡を発つ。実家に帰った。