2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MOSAIC.WAV 1st Major Album 発売記念 Live「Amusement Package!!」

というわけで前回に引き続き最前だった。昨日鮪云々書いたけど場所が場所だったので全く杞憂だった。 MOSAIC.WAVもここまで大きくなったなんて感慨深いなあ。客が5、6人てこともあったかと思うと世の中何が起きるかわかんねーなw セトリは大変良いセレク…

朝9時半

物販来るのが早すぎたのか誰もいないwww俺涙目www

明日にむけて

取り敢えずUO30本買ってきた。少ないかな? 明日はMOSAIC.WAVなので糞在宅新参鮪野郎に文句言われないように終始喧嘩腰で行くつもり。何か言ってきたら多分殴るわwww いやあ楽しみだなあwww

第9話で急展開。やはり紅は今期の演技賞だな! 紅を1クールで終わらせるのは実に勿体ない。てか話が終わるのかな? 果たして真九郎は紫を取り戻せるんでしょーか。つか原作読みゃ分かるけどさ。 あと公爵は憤慨しすぎだろwww

MOSAIC.WAV物販

http://www.sham.jp/studio/event/080531/goods/index.shtml 全部買って1万円だなんて超安いな!! 3セットぐらい買ってもいいくらいだwww

麻婆カレー

テイルズファンは必食の麻婆カレーが松屋にあった! これから毎日食べようww

なんてこった

昨日の21時に寝て起きたらなんと夜の19時だった! ホワイトも風邪薬を飲んだら長時間眠ってしまったらしいし、薬効き過ぎだろww

ちくしょー

ホワイトと無心と懲りもせず秋葉原をうろうろしているとしゅごキャラ!のガチャガチャがあったから思わずやっちゃった。 スゥ出ろー! とノロイをかけて回したらミキが出たorz 憤りに任せて30回くらい回してやろうと思ったが財布に100円玉が無くなった…

ガストorz

今年のアニメ制作の話もしたよ。

パーティー

なんと世界中の人気者ドナルドがマクドナルド西台店にやってくるという情報をキャッチしたので行ってきた。 ドナルドパーティーは11時からなので、10時30分に店に来て注文を待っている時に見知らぬガキの持っていたカブトムシの幼虫を見ていたら、「取…

のわー

May'nがアニメロサマーライブ31日の方に来るのか…。両方買っときゃ良かったな…。 しかし今年のアニメロは豪華だ。来年から無くなったわろすだけど。

mss

茅原のFC会報来た。でかい。

うひゃー

二十面相の娘が急展開過ぎてショック!

(‘ワ‘)

桃ちゃんをラムズが後生大事に手放さないと思い込んでいたら、2月からフリーになっていたなんて…! こんなにあっさり手放されるなんて桃ちゃんの今後が大変心配です…。 とはいえ狂乱家族日記に出るらしいから絶対見るよー!

ルーンエンジェル隊4thコンサート

アケちゃん相変わらず可愛い。握力が16キロしか無いところとかww ゲーム3作目の発表もあったし、これで次の5thコンサートは横浜アリーナ確実ですね。 でも主題歌はまさかの榊原ゆい。俺の左後ろの方から「死ねー!」って聞こえたwww 次のコンサート…

DVD

紅のDVDを超買いたいけどイソが買うらしいから俺は狂乱家族日記を買おうかな。フヒヒヒヒッ! あれ…なんか右半分に…。

今日は期待の大作劇場版ひぐらしのなく頃にを見た。 2ちゃんであんなに叩かれていたのでどんな酷いのかと思ったけど全く杞憂だった。 梨花と沙都子役のあいかと小野恵令奈は持ち帰りたいくらい可愛いし、富竹の登場シーンはまさかの爆笑ものだし、レナの「…

暗涙に咽ぶ(腹が痛くて)

昨日は朝のすき家以外は一日中寝ていて何も食べていないのに腹が下った。万年便秘の俺にとってむしろ下痢してくれた方が肛門は切れないし便器に座る度無駄な体力を使わなくていいけれど、あの何とも言えない腹痛は耐え難い。あの腹痛は、耐え難い。(大事な…

徹カラ

超妻賢母宣言が未だに入らないのはメーカーの怠慢だ。まあ20日には入るんだけど(笑) あとひぐらしのハニトーを食べた。もっと蜜を垂らすべき。

奴との和解(笑)

今日は新歓だった。 なんか景品渡したり忙しかった。執行になった気分だったw 真隣にはウチのサークルをヲチする2ちゃんのスレから来た奴が座っていたし、いつかこいつをボコボコにするかもしれないと思うとニヤニヤせずにはいられなかった。俺にしては珍…

地震?

地震でぐらぐら体が揺れる夢を見たと思ったら本当だったんだね〜┗(^o^)┓三

しゅごキャラ「アミュレットBOX ?」発売記念イベント(2回目)

客はたったの28人www 俺は左端の席だったけどキャストの位置は左から豊崎愛生・加藤奈々絵・阿部佳奈・伊藤かな恵だったので愛生ちゃんが正面に来て俺は大変興奮致しましたよ! 豊崎運が良いなー! 今後もこの調子で行きたい(笑) 在宅さん多めだった…

守護甜心

ポニーキャニオン隣の本屋が潰れてたので待ち時間が暇過ぎる!

DreamParty東京2008春

やる気無く13時過ぎに着いた。羽衣の歌終わってたーorz 桜川ひめこのTシャツを着てファンを装う。5pbが終わると客の大半がいなくなって打ち師ばかりになって酷い有様だった(笑)これこそドリパ。その後も素晴らしいお歌が続くので沢山運動することができ…

狂乱

狂乱のイベントは最高だった。 MOSAIC.WAVで跳べたし。