しゅごキャラ「アミュレットBOX ?」発売記念イベント(2回目)

客はたったの28人www
俺は左端の席だったけどキャストの位置は左から豊崎愛生・加藤奈々絵・阿部佳奈・伊藤かな恵だったので愛生ちゃんが正面に来て俺は大変興奮致しましたよ!
豊崎運が良いなー! 今後もこの調子で行きたい(笑)
在宅さん多めだったのでちょっと静かな感じだった。
一点良くなかったのは前半ずっとスピーカーから重低音が漏れてて怖かった。映画ノロイのBGMにそっくりだった。こえーw
イベント自体は楽しかった。愛生ちゃんとかな絵があんなポーズを取るなんて!
アミュレットBOXの2巻が出たら是非またイベントをやってほしい。客があれしか来ないと難しいかな? みんなBOX買えよ!