2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと

一連の不祥事(笑)で危なかった俺の財布。 もうすぐ通常の状態に戻れるかと思うとほっとしますね!

おしゃべりやってまーす公開録音「みんなのうたげ」

芸人はやっぱおもろいわ。

とらのあな THE LIVE 〜Alice Quartet Live Concerto〜

堀江由衣 謎の新ユニットお披露目トークショー

歌わなかったけどあの5人が並んでいるのを見れたのはよかった。 つか人大杉じゃwww

えろげー

今日はFate/hollow ataraxiaの発売日。 あとはじめてのおてつだいの発売日でもあります(笑) テックジャイアンのページで実況中継をしていた。 Fateはすごい人気だ。列長すぎw 俺ははじめてのおてつだいをやりたいなあ…(´ー`)

エンタまつり

ほちゃも苺ましまろも落ちた…orz 5通出して1通しか当たらないってどんな競争率なんだ…。

原宿のCD屋にはゆかりんのCD置いてなかったのか…(笑) そりゃあ許せないなあ(笑)

ふと思った

新谷のあまえないでよっ!!のコスプレはエロいよね?

ちば

千葉紗子FC終了だって!? なんてこった…orz まあ会員なわけではないけどね、千葉紗子がんがってください。

orz

便利さの代償が大きすぎるような気がするぜw

山中湖

書いてる途中で消えた。 書き直す気が萎える…orz 誰か俺にメシを食べさせてくれないかなあ。

新潟から

高校の友達が遊びに来たので家で鍋をした後、徹カラへ。 肉が残った。よしよし…。 明日は山中湖に行く。

カラオケ

Anikara blog 2005年10月20日 なんか大変なことに。 DAMに何が!?

エンタ

よく考えたら山中湖に行くから行けないのだった。 かりんに行きたい人がいたらあげる。 楽しみだなあ山中湖。 せんげん台でモツ食べたかったなあ…(笑い)

エンタまつり

あまえないでよっ、かりん、キャンバス2と落選…orz あとかりんが当選…あれ? 俺はかりんに2枚出してたのか?

秋葉原

パン屋に第四種接近遭遇。 そのまま何故かキュアメイドカフェへ行った。 パン屋はゲームを5本同時予約していた。

昼飯

キッチン南海はすごい量だった。

えへへwwww

一日中ネットしてたw

座談会

みんなで楽しく語り合いましたとさ。 しかし3人も煙草をプカプカやっていて気分が悪かった。 あんな密室で何の断りも無く煙草を吸うなんて、この3人はほんの一欠片の公共性も持ち合わせていないのだなあと失望した。 二度とあんな空気は吸いたくない。 こ…

あんま

書くことも無く。 阿武隈さんがまだ生きてたことくらいかなw

無いに等しい

一日中眠り続け、公録もサボる。

その後

ライブ終了後、田安門から出る。 ムラがはぐれたので、ホワイトにUOを渡し、「よしこれで探すんだ!」と。 ホワイトは全く躊躇せずにUOを折り、奇声を上げながら人ごみに消えた。その瞬間に目の前にいた帰りの人たちが一瞬止まったのが面白かった。特に…

I've in BUDOKAN 2005 〜Open the Birth Gate〜

秋葉原で二徹した甲斐があった、ほんとに! 入場前にチューハイ1缶空けて景気を付けてから着席。 E1ブロックの4×番wwwww てか4列くらいに渡って買い占めてたのかw 感動したよ。…イソの腕力に。 暗くなった瞬間取り敢えず興奮したので大声を出しま…

『舞-乙HiME アリカ&二ナの乙女ちっくレディオ』公開録音

会場ちょっと前に行くというやる気の無さを発揮してしまったので結構後ろのほうだった。 あみすけと菊地がコスプレしてるんならもっと早くくれば良かった…orz あみすけが豆腐をぐちゃぐちゃにするという大変官能的なゲームもよく見えなかったしなあ(笑) あ…

よし

そろそろ出るか。 池袋行って、武道館。

ささのり

部会の後ゆかりんさんとささのりとパン屋とでビルディに入った。 パン屋が帰った後、透過光のアンケートの話をしていたら、ささのりがやっちまった。 ゆかりん「例えばな、さくにゃんがお前(ささのり)んとこいきなり来て結婚してくれって言って来たとする…

アニメ

見る(つもりな)のが43本。 ちょっと増えすぎ…。

12時−20時に食べたもの

揚げパン ハンバーグ定食 菓子パン プリン オムライス フライドポテト ビビンバ

プライマリ

あのページが閉鎖されたんだけど、どういうことなんだろうなあ。 世の中何が起こるか判らないなあ。

(笑)

ふと気付くとイベントを4つも連続でサボっていた。 今日もウマゴンさんからメールがあって音泉に気付くという体たらく。 次は舞-乙HiMEのラジオだなあ。