2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ららら

もうらき☆すたのBGMがコッペパンにしか聞こえません。お腹がよじれそうだ。 これの3:15〜6:30あたりを見て、これの2:24〜3:15あたりを見て、これを見ると腹筋が壊れるwwwww

うっそだー☆

ひぐらしのキャラソンがカラオケに入るので涙を流しながら歌いに行こうと思います。

うぎゃお

ハードディスクがいっぱいになった。今更ねこサウンドコレクションを取り込んでたら6枚目でDドライブがお腹いっぱい宣言☆とりあえず11GBを超えている写真をバックアップしようそうしよう。新しくハードディスク買ったほうがいいかなー。冬もマシンガン…

南家

みなみけアニメ化キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!絶対見るよーーーーーーーーっ!

動いた!

OS入れなおしたら起動してくれた。よかたー。 昨日からイヴァリースに旅立つ。

こまったこまった

昨日面接遅刻でオワタ\(^o^)/事件があったばかりなのだが不幸は続くようだ。パソコンが起動しないよorzセーフモードでも起動しないよorz一体どうしたっていうんだ。前回起動した時にWindowsUpdateをしたからそれが原因な気がするぜ…。でも起動すらしなきゃ…

(゜∀゜)!!!

面接遅刻したらやってもらえなかったwww本当にごくろうさまでしたorz 悠長に昼飯食ってる場合じゃ無かったぜ!

かえして!ニーソックス

今日はもってけ!セーラーふくの発売日ですよ。秋葉原ではどこの店も大量陳列常時再生してますよ。俺は中原麻衣のCDを買いました(笑)オリコンに入れる為に買おうとかやってるみたいだけど、初回のCDプレス数を増やさない限り物理的にオリコン1位とか…

藍ぽん

藍ぽん3ヶ月連続CDリリース&イベント決定やったー!! 絶対行くよーっ!!! うわー蝶楽しみだわあ。

どっち買う

明日発表される携帯の新機種のスペックによって携帯買い替えるかPSP買うか決める。 まあでもいつの間にか両方買ってる可能性が高い。

のわー

SHORT CIRCUIT?Uのライブの日は前期納会じゃねーか! 当選したのに勿体ないなあ…orz電波ソングメインのKOTOKO&詞月見たかった(ノД`)

株式会社ブシロ…

コンサートの後、ブロッコリーを去る木谷からの挨拶があった。この為だけにみゆきちが来たのに感動の涙。 木谷が最後に宣言した内容はびっくりした。何て言うかワロス。笑っちゃ不謹慎だけどワロスwww あのブシロードの素敵ソングをまた聞ける日が来ることを願…

ルーンエンジェル隊サードコンサート

衣裳がすごく可愛かった。特に花村怜美はアニスの役とのギャップに萌えた。もちろんアケちゃんも可愛かった。今日はアケちゃんの応援の為だけにウルトラブルーだって買ったんだ。 初っ端からキャラソンで興奮した。ぽんぴーぱんとナノナノを歌い終わった時点…

電波

電波ソング好きとしては買わないとなあ。 SHORT CIRCUIT Ⅱが来月発売だってさ。買うしかねーなーwwちくしょーwwwライブも行っちゃおうかなあ。

(*´Д`)

エビちゃんみたいな髪型のゆかりん見たいなー。

とらありがとう

桐原いづみのサイン会絶対行くよー!!

今日もいつもの睡眠過剰

朝起きると朝でなく、16時だった。びっくり! 20時くらいにおばさんから電話があって寝ぼけながら出た。確か麻疹に気をつけること、お前は予防接種を受けたけど一応注意することなどを言っていた気がする。今週の火曜あたりから喉が痛いのと若干だるいの…

えいが

俺は、君のためにこそ死ににいくを見に行った。男2人で涙を流しながら見た。

徒労

今日は1限と2限があって1限をサボって2限に行ったら休講だったorz意味ねーwww しかし総裁と夜映画を見る約束をしたので6時間くらい暇潰ししなければならない。というわけで一人でカラオケに行った。

くぱぁ

一次面接通った。次は二次。三次まであるんだよね…。一気にガッといけないもんかねー。

うは

今日は家で楽しく過ごした。アニメは面白いなあ。

アッー

面接終わた。 担当の人は和やかに進めてくれたけど、上手く話せなかった。俺の両隣の人も同じようなもんだったけど。うちらのグループだけ異様に早かったんだけど大丈夫かな…。 「座右の銘は何ですか?」→「まっすぐGOです」とか言おうと密かに思っていた…

今日は特に何も無い一日だった。明日は面接だが自己PR的なものを考えていった方がいいのだろうか。こまったこまった。

この前のAice5

この前のAice5ツアーで奈良をついでに観光したとき、えみるんさんの食った肉がたいそう美味そうだった。だから写真うp。

星期天

昨日の飲み会→徹夜チケ取りで疲れたので目が覚めたのは14時だった。昨日買ったまなびの2巻を見た。みかんはかわいいなあおい。4話の芽生が引きこもるシーンが印象に残った。そして甦る芽生。

その後はオカメマンさんと銭湯に入って授業を受けて部会に行った。部会は会誌のことだった。テーマは自分史を提案してみた。1年生の嗜好が判るからいいかなあと思ったが1年生はあまり書かないようだ(笑)その後はカレー食った。トークが続かなくて疲れた…

ドンキとアニメイトととなのあな

ドンキとアニメイトととなのあなにそれぞれ列が出来ていたので笑った。ドンキととらはAKB48とのいじの本らしい。ところでNは8時にはバイトに行くから家を出るといっていたが8時を過ぎても連絡がつかないので寝ているのだろうという予想された。きっと俺達…

夜の2時に秋葉原駅の近くに引っ越してきた1年生Nの家にお邪魔する。最高だ。今後使わせてもらおう。彼はバイトと奨学金で月20万を稼ぎ出し、そのほとんどをオタグッズに費やすというその辺のネットカフェ難民が聞いたら総武線に飛び込んでしまいそうな…

ちょい寒

飲み会を適当に終わらせて秋葉原に向かった。毎年恒例TBSアニメフェスタのチケ取りである。いっぱい並んでた。九龍(でいいの?)が一人で並んでた。とりあえずとらのあなの出したごみを背景に写真を撮った。特に意味は無い。他の衆はドンキに買い出しに…

アニメフェスタ

今夜は並ぶぞーっ!! 寒そうだ…。ドンキで暖まることにしよう(笑)