muneo2007-05-12

夜の2時に秋葉原駅の近くに引っ越してきた1年生Nの家にお邪魔する。最高だ。今後使わせてもらおう。彼はバイトと奨学金で月20万を稼ぎ出し、そのほとんどをオタグッズに費やすというその辺のネットカフェ難民が聞いたら総武線に飛び込んでしまいそうなエリートである。ちなみにバイトの勤務地は当然のように秋葉原。あのオレンジ色の店だ。オタの鏡ですね。
なのはを見た。平坦な話だった。そのあと俺のケータイでこの前のギガンティックフォーミュラを見た。さとかんさんは黙って見入っていた。真名さんとうっちぃの可愛さにぐうの音も出なくなったようだ。流石さとかんさん。嘘ですごめんなさい。その後は俺のケータイでDARKER THAN BLACKを流しながらAIR第一話→水曜どうでしょうと統一感無く見て朝を迎えた。眠るさとかんさんと今朝からバイトのNを置いて俺達は列に戻った。