2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

nov

ポチタマ…。

バスツアー

回避か…。

その他の出来事

ウマゴンさんクビ回避!! おめでとうございます! 今度メシおごってください!

ウギャアアアアアアアアアアアアアアアァァァァァ!!!!!!! 次のMOSAICが出るイベと大麻帆良祭被ったあああぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!!!! orzorzorzorzorzorzorzorz まほらは義務なんでそっち行くよ…ハハハ…

PS2

PS2の生産出荷台数が1億台か…。 PS2が1台2.5キログラムだから25万トンか。重いなあ。

テイルズ

第6章いった。 いやー大変だ。 まあでもとりあえずローグギャラクシーより前にクリアできそうだ。 グランディア3が残ってるけどな! まさに外道

テイルズ

フェモちゃんっ!

17時起床。 さあゲームするか。

あと

台湾の記録(11/22分)を書いた。 台湾の記録(11/23分)も書いた。

ガンソードの裏のドキュメントナウで秋葉原特集をやっていてちらちら両方見ていたので、ガンソードの内容がよくわからなかった。

今日

特になし。

あれ

117で右・右型のBだった。 適職は画家、作曲家、陶芸家、写真家、スポーツ選手、イラストレーター、ダンサー。 どれも普通の就活ではなれない職業ばかりだなあ(笑)

乾燥して云々とか言ってたけど台湾から帰ってきたら治った(笑)

ハァ

バトンで指名されているようなので一応答えてみる。 しかしバトンなんて考えた奴はよっぽど自分のブログに人が来なかったか、書く事が無かったんだろうねー(笑)

カレイドスコープ

あー面白いなー。 今日は完全にヤクザの記者が面白かった。

22時

帰ってきたよーーーっ!!

往台湾/第二天之五

帰りは市政府駅からホテルに帰る。 途中ファミリーマートに寄っていった。 ベッドメイキングはされていたが、一緒に連れてきたうたまるもきれいにベッドに寝かせてあったのは面白かった。 シャワーからお湯が出た。 おやすみなさい。俺シャワーは明日の朝に…

往台湾/第二天之四

お次はバスで世界一高いビルであるTAIPEI101へ移動。バスは15元(≒50円)。安っ。 ビルの近くへ来るとその高さにびっくりした。実際上ばかり見上げていたせいで近くにいた野良犬の存在に気付かなかったくらいだ。508メートルって東京タワーなんか問題…

往台湾/第二天之三

台湾に来たらやはり小龍包だろうということで“鼎泰豐”のある永康街へ。この店は新宿とかにも支店を出しているそうで。凄い人だったが、ツアー客らしく、回転が早かったのでそんなに待たなかった。 小龍包(普通2籠、蟹味噌入り1籠)、鮮肉粽子(肉ちまき)…

往台湾/第二天之二

西門町を一通り見たところで移動。 今回の旅の主目的の一つである台湾のメイド喫茶に行くことにする。 西門駅へ。台北市内には捷運と呼ばれる鉄道網がある。東京の地下鉄みたいな感じである。 初乗りは20元(≒70円)と安い。台北はバスもタクシーも安く…

往台湾/第二天之一

家から持参した目覚まし時計は8時にセットしたのだが、3人が起きて動けるようになったのは10時過ぎだった。日頃の生活がいかに不規則なことか。 ホテルを出て街へ。 まず入ったのが“台北牛乳大王”。 俺は西瓜汁(西瓜ジュース)、総裁が木瓜牛乳(パパイ…

往台湾/第一天之二

お、台湾あったかいぞ? てかすごい湿度だ。 雨が降っていた。我々を歓迎しているようだ(笑) 前もって調べていた台北の天気は旅行期間中ずっと雨時々曇という微妙なものだった。 もう現地は22時で人もまばらなので入国審査で台湾人用レーンを使っていい…

往台湾/第一天之一

一緒に台北に行く憂き目に遭うのはパン屋と総裁。目標は食い倒れ。 まず錦糸町駅に行くバスが出る1時間前にジーンズを買っている俺は一体。 バスが遅れていたので予定通り(?)のバスに乗れた。 錦糸町からJRで船橋。そこから京成で成田へ。いきなり金を…

よし

ちょっくら台北見てくる。 温泉に水着要るんだっけ…。

しんたにりょーこ4枚組ライブDVDはつばいけってい!

(ほぼ完全しゅうろく) …何が削られるのかな。

今日出発

今日出発と言っても格安チケットを買ったら夜の便で今日は何も観光できないw 流石格安。 まだ朝なので何の準備もしていない。 ぶっちゃけ旅に準備なんか要らないしなあ…。 まず洗濯から始めようと思う。 北京研修のときみたいにうたまる連れてこうかな? と…

あと

肌が乾燥する体質になったのか唇が激しく乾くしいたい。 加湿器を買うことを決心した。 睡眠が大事らしい。

夜→夜

激しく疲れたので0時半に寝て19時過ぎに起きた。 寝て起きても暗いのでどうしたことかと。 そして特に何も無い一日だった。

ああ

桃井はるこへの愛を再確認した。 これからはちゃんと全部のイベントに行こうと思う。 でもあんまり跳べなくなってきてると感じる自分もいる。 りょーこちゃんかわいいなあ(*´д`*)だめだだめだこれはさとかんさんのなんだからorz その前に今日5時間半も跳ん…

Wonder Momo-i Live tour Final(東京)

色々大丈夫かなあと思うことがあったけど取り敢えずは杞憂に終わったので良かった。 まだまだプライマリははるこのままだろう。 01.もっと、夢、見よう!! -bright future next step version- 02.夏だ!祭りだ!スク水だ! 03.恋のレシピ 04.Let me Love you …