ハァ

バトンで指名されているようなので一応答えてみる。
しかしバトンなんて考えた奴はよっぽど自分のブログに人が来なかったか、書く事が無かったんだろうねー(笑)
●胸キュンバトン●
Q1.胸キュンするポイントは?
A1.萌えるとかならあるような気がするが、胸キュン? なにそれ。おいしいの?
Q2.憧れの胸キュンするシチュエーションは?
A2.スク水を着た幼馴染みのメイドさんでランドセルを背負った身長140cmくらいのょぅι゛ょが遅刻しそうになって食パンをくわえながら走ってきて出会い頭に俺とぶつかって転んでその衝撃で気が緩んでおもらししちゃって「一緒に保健室に行って」と言われたので一緒に保健室に行ったけど先生がいなくて取り敢えず体操着に着替えて二人っきりでベッドに座って以下18禁というような状況なら胸キュンするかもしれない。そんなばかな。
Q3.胸キュンする言葉は?
A3.「G-onらいだーすって知ってますか〜?」
Q4.聴くと胸キュンしちゃう曲は?
A4.ねえよ。
Q5.胸キュンする有名人は?
A5.伊集院光
Q6.今まで生きてきて一番の胸キュンは?
A6.性欲が励起されることはあったが胸キュンは…。
Q7.「胸キュン」に仮に呼び名をつけるとしたら?
A7.テラキモステラーゼ
Q8.胸キュンした時に心でする音は?
A8.ブチッ
Q9.バトンを回す5人は?
A9.回らなくてよい。