2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昼起きると淳とイトーヨーカドーに行った。俺が映画見るよ! と言うと淳は嫌がっていた。味噌煮込みうどんを食べた。 その後何故か総裁とぱんやがやってきた。みんな意外と時間あるんだなあ。 4人で鉄コン筋クリートを見た。なんか東京モード学園のCMを思…

トナカイ

HGのバイト先に淳と行ってきた。HGはトナカイの恰好だった。いつもの雰囲気だった。ケーキが売り切れていたので、帰った。さらば。

サンタが殺しにやってくる

ってドラマを小さい頃見ました。 川越はるまは小学生くらいの時妹がほしいとサンタさんにお願いして、大学生になった頃叶ったわけです。まあだいたい10年とちょっとくらいかな? ちょこの外見年齢は13歳とかだったから、はるまがサンタさんにお願いした…

来たー

半月に続いてしにがみのバラッド。も実写化だ! キター

田村ゆかり *Pinkle Twinkle Party* 2006 Winter

厚木さんの前回のアンコールが次の1曲目説が濃厚になった。 01.Picnic 02.Little Wish 〜first step〜 03.大好きと涙 04.Happy Loop! 05.童話迷宮 06.フルーツ 07.miss you 08.fantasia 09.AMBER 〜人魚の涙〜 10.Prince On A Star 〜Princess Whispers〜 1…

orz

今日家に帰ってきたのは5時半。10時にはパシフィコ横浜で待ち合わせ。のわー! シャワーを浴びて秋葉原へ。DVDを3枚買った。ちょこシス3巻、すもも1巻、true tears。 買い物を済ませて横浜に行くと13時だった。オカメさんたちと合流して昼ごはん…

紙月

今日はペーパームーンにゆかりのCDを買いに行く日だ。しかし何故かぱんやも付いてきて観光モードがオンになった。 始発で出る予定が4時間ほど遅れて9時頃になった。ヤバス 18きっぷを買って東海道線を乗り継いで行った。ぱんやは関東一都三県以外ほとん…

昨夜

ぱんやが泊まりに来た。

リーズのアトリエ

声が豪華で素敵だwww リーズ:野川さくら ロロット:水樹奈々 ポワン:川澄綾子 ヒルダ:中原麻衣

問答

回されていることに気付かなかった(笑)

MOSAIC.WAV

新曲きたー

ちょこッとSister

最終回はクリスマス。登場人物総出演だった。みんな概ね幸せそうで良かった良かった。花屋めー!! ちょこちゃんにはこれからも幸せであることを願って止まない。 作画は普通だった。でもamazonでDVD買うよー! 最後も最後のシーンに「来年からのこの時間…

亀田

ワイドショーのリポーターが亀田に「ウド鈴木に似てますね。」と言ったらしい。バロスwww確かに似てるなあ。

風呂

HGは寝た。オカメさんはチケ取りが終わるとHGの家に来て、2人で近くのスーパー銭湯に行った。 昨日は桃鉄を徹夜でやっていたので、眠気マックs (以下略)

祭祭

今日はひぐらしのチケ取り。念の為俺の家とHGの家との2人体制で挑んだ。俺の家にはオカメさんが待機して、HGの家ではHGを俺が見守りながら取る。俺は何故自分の家にいないんだ(笑) チケは楽勝で取れた。まさに肩透かし!

ゆかり

今日はゆかりのCDを6枚買って、6枚売った。1枚400円だった。K-BOOKSにはたくさんゆかりのCDが並んでいた。720円だった。まだ発売日じゃないのに…。 イソは4枚買った。あとは名古屋に10枚買いに行くだけだ。名古屋当たれ。 俺は名古屋でゆか…

キク8号(CV:清水愛)

きく8号の打ち上げが成功した。めでたいめでたい。

50年目

今日で日本が国連に加盟してちょうど50年経つ。 記念式典が九段会館で行われる。いつもあそこで㌧㌦してることを考えるとなんだか変な気分だ(笑)

君と響きあうチケ取り

昨日はゲマ屋ですももがどれくらい並んでるか確認してイソとさとかんさんの3人で帰った。 しかし朝になっても惰眠を貪る3人。すもものイベント取れなかったらどうすんだwwww 昼頃、ケンタッキーから電話が掛かってきて財布が見つかったから取りに来い…

のわあ

財布を無くした。今日は厄日だな。

のわー2

試験会場行く道で車に轢かれそうになった。 危うく単位を無くすところだった。

のわー

今日はTOEFL-ITPがあるが、夜寝なかったのでろくなことにはならない。

のわー

試験があるから来週火曜まで日記は書かないだろう。

はるこ

29歳の誕生日おめでとうございます。 三十路のグラビアアイドルだって「尻を見てくれ」って言えるんだから、まだまだ活躍してくれると期待しております。 一月のライブ楽しみだなあ。

4HOPES

やっとクローバー1stアルバム4HOPESを聴いた。 なっさんのラップが素晴らしいです。

名前

今年生まれた赤ちゃんの命名ランキング男の1位は大翔。 俺の主観なんだけど、「翔」の字はどうも頭が悪そうでヤンキー臭がする。何故だろう…。

ドラクエ

ドラクエ9はDS。開発はレベルファイブ…。買う気しねー(笑)

のわー

今までに受けた試験が全部棄権なんだけど単位は大丈夫なのだろうか。

のわー

チケ代の立て替えとかの人に貸してるお金が現在7万3900円あることが判明した。 …多いな。

ジョギングを楽しくする方法

ゆかりんの曲を聴きながら走ったらきっと楽しいに違いない。 跳び曲で走ってバラードとかでは歩けば実戦に即した感じにww ゆかり→はるこ→MOSAIC.WAV/unMOMENTの順にレベルアップ。 UO折って走ったらポリスマンに捕まりそうだからやめておこう。