紙月

今日はペーパームーンにゆかりのCDを買いに行く日だ。しかし何故かぱんやも付いてきて観光モードがオンになった。
始発で出る予定が4時間ほど遅れて9時頃になった。ヤバス
18きっぷを買って東海道線を乗り継いで行った。ぱんやは関東一都三県以外ほとんど行った事が無いので名古屋に行くのも初めてだ。ペーパームーンでゆかりのCDを10枚買って応募ハガキを出すと、ひつまぶしを食べに行った。美味しかった。そして終電を逃す(笑)ムーンライトながら豊橋から乗って東京まで帰ることになった。明日はゆかりだからこんなに混んでるんだな! 違うか。俺は静岡辺りからぐっすりだった。ぱんやとは横浜で別れた。まさかぱんやも名古屋に行くことになるとは想像できなかっただろう。