2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

歓迎光臨

あー俺も「トリックオアトリート!」と叫びながら略奪か器物破損若しくは暴行をして町内を駆け回ってみたいなあ。 間違いなく逮捕されるだろうなあ。

覆面

覆麺行って覆麺食った。店主は覆面してるけど横のおばちゃんは覆面してなかった。覆麺は美味しかったです。

伝説

今日は全く時間の無駄だった。あんなつまんねー映画狙っても作れねーよ。ホワイト金返せw 街宣車で喚き散らす似非右翼でもいりゃあまだ笑えたのにいるのは警官ばっかで何の面白みもない。街宣車で建物に突っ込んで割腹すんのが仕事だろwwwホワイト金返せ…

ティファニー

禿が本当にティファニー携帯上戸にあげててわろたwww

夏のソラ

見終わった。泣ける。

フヒヒ

レコーダーの空きが無くて大変やばいので超特急で魔法遣い見てんだけど、初恋の回ですげーニヤニヤしちゃったw フヒヒww

www

名古屋行きのバス乗り遅れましたwwwwwwwww

快盗天使

9日は豊崎が文化放送のイベント出るじゃーん! ツインエンジェル夏の時点ではちょっと買おうかな〜と思ってたけど、結果的に買わなくてよかった。でもゆかりん見たいっす

アヤタソ

明日は平野綾のライブが名古屋であるので夜行バスに乗って名古屋に行くわ。 明日の朝には名古屋じゃ。着くのが早すぎるな。 じゃあの。

快楽生日

今日は愛生ちゃんの誕生日。 いやあめでたい! 先日の彩陽の誕生日と合わせて盆と正月が一遍に来たような、もう、ダブル、オドロキですよね。私なんか嬉しくて感動で訳がわかんなくなっちゃって、もう凄かったですね。涙がボーッと溢れてきて以下略。 今日は…

1/F

今日はよく寝た。風邪も少し良くなった。

orz

orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzor…

めでてえ

今日は彩陽の誕生日だった!! めでたい! 秋の収穫祭が更に楽しみになってきた…てかあと1週間ちょっとしかないじゃん!! 余談ですが、昨日うちではバルサン焚いたのでおGさんがひとり部屋の片隅で逝ってました。(アブラムシ的な意味で)

秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!(東京一日目)

三嶋いじりとミックスが超うざかった以外は大変良かった。 ゆかりんのドアラ顔も面白かったし最高だ。明日も楽しみだなあ。

身体痛い

限定シャツ買えてよかった。 明日も並ばないとね☆ すごい怠いけどorz

平野

昼に秋葉原でホワイトと待ち合わせてうだうだしてたら平野綾のライブをぶっちぎった。 名古屋は頑張りたい。 あとゆかりの前日なのに風邪をひいたみたいで夕方から喉ちょーいてえよぉーww

うた

ホワイトが来るまでひとりで2時間カラオケ行った。

にーこにっこどーがっ

今日はふさ子祭だったwwwwww

闇の中で

今日は総裁に連れられて劇団四季のブラックコメディを見に行った。 簡潔に言うとアパートが停電になって暗闇の中でてんやわんや〜な痛快コメディ。 最後にお金持ちの人が穴の底へ消えていくのは笑った。あまりに不憫でw またウィキッドとか他のも見に行きた…

俺最近寝過ぎな気が…

あさきゆめみしが1クールで監督が出崎だなんてw 色んな意味でwktkだよねwww

見下ろす

マクロス武道館行けるの確定して本当に良かった。2階の後ろの方という高所恐怖症だったら失禁ものの席だけど楽しみ。 娘トラまだ聞いてないから早く聞かないと!

ちはら

みのりんは国内9ヶ所に台北・北京・上海だなんて全部行く人は涙目だろうなーw

失踪

昨日飲み会から帰って来てヴェスペリア始めたら夜が明けていた。 やっと青い女が仲間になったのでプレイヤーキャラをそいつに変えた。これでユーリは御役御免である。 俺はテイルズやる時戦闘に出すパーティーを女のみにしないと気が済まないのでヴェスペリ…

ヴェスペリア

何かにつけて「ほっとけない!」だなんてエステルはみのもんたみたいな女だ。

飲み会

最近会わない人が見れた。まあ良かった。

藤田咲さんNewSingle『Crystal Quartz/そんな陽だまりの中で』発売記念トーク&サイン会(ゲーマーズ)

さっきの反省からかちょっとトークがあったw

Crystal Quartz発売記念イベント 藤田咲トーク&サイン会(アソビット)

時間ギリギリに着いたら最前だったw しかしイベントが始まるとトークは一切無しでサイン会が始まったので意味ねえw それどころか番号が早いせいで正味15分で終わったwww

MXいい加減にしろw

毎週のようにかんなぎが始まるとL字になって地震情報が出るのは嫌がらせに違いない。 東京MXは早く倒産するべき。

のわ

今日はMOSAIC.WAV切ったし何も無い一日だった。 かんなぎまつりのチケ取りは人数分取れて良かった良かった。

今日はシチューを作った。鶏肉だけど。