2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと

やっと極上とミルモの最終回見終わった。 りじちょーっ!

のわ

かかずゆみがママに!

最終回

おくさまは女子高生 スピードグラファー どちらもナイスな最後だった。

部会

ちゃんと行った。

初歩的なミス

プロバイダの謀略なんかではなく、単にプライベートIPアドレスが変わっていただけだった。 OSを入れ直したからアドレスを固定する設定にしていなかった。 これでまた楽しい生活に戻れます。 何の話だろうね(笑)

ちょいと

ささのりのブログがバグってて(笑)ちょっと面白かった。

あと

永久アリス輪舞曲がアニメ化。 ありすは清水愛…(;´Д`)ハァハァ

そういや

びんちょうタンのキャストが、 びんちょうタン:野中藍 クヌギたん:野川さくら ちくタン:門脇舞 ちくリン:福圓美里 れんタン:佐藤利奈 あろえ:斎藤桃子 って本当ですか(;´Д`)ハァハァ 舞太とミサトンがアソビットでの公録で言ってた「一緒にやるお仕事…

おしまい

極上生徒会 タイドラインブルー ついでにDの嵐と週刊アサ秘ジャーナルも終わり。 でもGの嵐になるのか。

ここんとこ凄いペースで来てるような…。

現在朝6時14分

おはようございます。 さて、テイルズやるぞ! 今週中にクリアしてグランディアⅢをやってドラクエⅧをやるんだ!! 無理だよ…orz

かみちゅ!のTV放送分最終回

バレンタインデーの話。 ゆりえ様頑張ったね。 告白するところを全校生徒に見られてるのは恥ずかしいだろう。 見てるこっちもハァハァした。 あと「恋」が「変」になるシーンとか。 DVDほしーわー。

あと

今日は学校を休む。 不登校みたいだw

テイルズ・3

山賊のアジトからモフモフの村まで着いた。 うりょっちが出てきた。 そろそろ仲間になるのかな?

起きると

15時

2ch

のまタコ…

改変期

内Pが終わった。 内Pおもしろかったのに…。 アクエリオンも終わった。 サルヂエは10月からゴールデンに。

後期

そろそろ朝型に…

4限

4限は英語なので頑張って行った。 出欠で返事をするとすぐに寝てしまったので何をしたかは知らない。 5限は中国語だった気がしたが帰る。

郵便局

朝8時に郵便局へ。 時間外窓口の係員をわざわざ呼び出して払込取扱票を貰う。 10枚くれと言ったら20枚くれた。これでいつでも振替し放題w 3枚使ってチケット12枚分を申し込む。 朝9時シャッターが開くと同時に窓口に走ったが、謎の老婆に邪魔され…

おっと

明日はワンダーモモーイツアーの申し込みだ。

代々木

5時間近くのイベントで満足した俺達。 しかし、青年館付近はろくなメシ屋が見つからない。 代々木まで歩いて結局ラーメン屋というつらいことに。 ラーメンはまあまあ美味しかった。もう二度と行くことはないだろう(笑) またアミューズのイベがあったら行…

はっぴぃセブン&ラムネTV前夜祭

俺とイソとウマゴンさんとホワイト。 俺だけ良い番号だったので先に入って座席の確保。 4列目だけど最前はプレスなので実質3列目くらい。 はっぴぃセブンはコール表を配っていた。 まずはラムネから。 前説→第1話上映→トーク→歌 やっぱり浮浪者はおもしろ…

13時

くらいにのそのそと家を出る。 すき屋に行くと牛丼しかない。(←そういうキャンペーンだった) とっとと青年館へ。

返事がない。ただのしかばねのようだ。

寝すぎて蒲田に行きそびれる。 9月最大の失敗だ…。 40分くらいあったそうで…行きたかったorz

帰宅

カレーを食って帰宅。 俺とイソとさとかんさん。 新木場だとバスで帰れるから楽でいいなあ。

魔法少女リリカルなのはA's放送直前イベント“リリカル☆パーティ”SP

入場直前になって雨が止む。 チケット購入を頑張ってくれたお陰で2・3列目くらいの真ん中に陣取ることができた。 この裏ではアゲのイベントが(以下略) ゆかりんや奈々ちゃんや美佳子はよく見えたけど、アサミが一番右だったのでちょっと遠いのが残念だっ…

秋葉原から

イベントが終わってアソビットから出るとさとかんさんと合流。 昼飯を食べて新木場へ。 雨が少し降っていたので面倒だなあ。

斉藤圭デビューシングル発売記念イベント JUMP UP!で公開録音!やまけんも来るよ!

昨日に引き続きいい席だった。3列目中央。 今日の斉藤圭には絶対領域が無かったがまあいい。 公録はつつがなく。 ファンシー☆フリルを歌いだしたときに俺の興奮は最高潮だったw あと歌うときに圭はえろくなった。

いやーどうしようもないねw

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0509/16/news100.html