はっぴぃセブン&ラムネTV前夜祭

俺とイソとウマゴンさんとホワイト。
俺だけ良い番号だったので先に入って座席の確保。
4列目だけど最前はプレスなので実質3列目くらい。
はっぴぃセブンコール表を配っていた。
まずはラムネから。
前説→第1話上映→トーク→歌
やっぱり浮浪者はおもしろいなあw
後藤邑子ポンコツポンコツ言われまくるw
西瓜が忠実に再現されて出てきた。
真優が2番のサビがいいって言うから2番のサビの部分でUOした。
休憩20分。すでに17時になっているw
続いてはっぴぃセブン
第1話上映→トーク→歌
トーク中にちょっと寝ちゃった。風邪薬のせいだと思うよ(笑)
今日は金朋がかなり強力な電波を発していた。
なにしろ何を言っているかわからんw
すごい一生懸命喋っていたのでなんとなくわかったけど、金朋が変な迷信を信じる変な人というのもわかったw
その後黒ひげをやって一番不幸な人を決める…が、一番最後のアナまで黒ひげが飛ばず、宿命的なものを感じつつ南央美が飛ばす。あれ、南央美だったけ。記憶が…。
らっきぃスリーにお祓いしてもらう。
イソもしてもらった方がいいんじゃないの(笑)
その後はミニライブ。
最後にみんなではっぴぃ…セブーン!と叫ぶ。
セブーンでUO点灯+大ジャンプ