2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

よし

昨日合宿から帰ってきた。 さっきひぐらしの9話を見た。 今から福岡に発つ。

合宿

勘助Tシャツを買った。

田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way *(横浜)

今日は俺の稚拙な表現では現せないくらい最高だった。もう声帯が爆発してもいいや。今回のツアーは回を重ねる毎に良くなってく。まさか鳩サブレの袋が役に立つとは思わなかった。うさぎパペットを入れるのに丁度良かったから持ってただけなんだけど。てかサ…

横浜

物販は7時頃から販売開始の14時まで並ぶ。物販自体は俺しか買わなかった。限定Tシャツは波に乗る男。 物販が終わってからは横浜に戻ってささのりを呼び出して暇潰し。ケンタッキーに行って(笑)メシ食ってゲーセンとか。

もう金が尽きたのか

今回のゆかりツアー物販に対する皆の姿勢には全く呆れた。これじゃ俺がTシャツ気違いのようだ(笑)…かっこわらいじゃねーよ!

今日の動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm729985

明日

明日はゆかりん。あと2つで限定Tシャツコンプリートだ!

乙女企画クロジ☆第五回公演

昼と夜で2回。 昼はまあいいとして夜は舞太とか愛にゃんとかなっさんとかいた。 3部構成で2部の登場人物の掛け合いが面白かった。1部ではさとかんさんがかほるかほる言ってた。3部のミサトンはいきなりコンドームをいじっていてびっくりした。 3つとも…

あぁ

クロジがやる箱、センチメンタル・ハニーポット見たとこか。

ドージンワークorz

9月9日のドージンワークイベントの参加券配布日はゆかりんのコンサートで福岡。 9月22日のドージンワークDVD発売記念イベントはスタチャドリーム神戸の日。もうチケット買っちゃった。 タイミングが、悪すぎるorzorzorzorzorzorzorzorz どうする、ど…

一片

ヽ(´ー`)ノひとひら3巻買ったー。 麦ちゃんはかわいいなあちくしょう!

新宿爆破希望

9月9日のドージンワークのイベントの参加券は9月1日にとらのあなで配布するらしい。その日は福岡にいるっつーの。ラムズは徹底的にゆかりんに被せてくるな…。

沙都子は本当にかわいいなあ

今日は特に何も無い一日だった。ニコニコ動画が落ちていたので福岡の観光コースを考えていた。

ミュージカル レ・ミゼラブル

最前列の中央付近だった。すごい近いwww 流石に最前列だと迫力が違った。役者の細かい演技まで良く見えるし、オーケストラの演奏も振動が伝わるくらいだった。お陰で最後のシーンは泣きそうだったよ(笑) あっちゃんは少し寝ていたようだったが、菊地美…

明日

明日はあすみん見にお台場のしゅごキャラ!イベント行こうかなー。タダだし。一人で行くのやだなー。親子が多そうだし。うーん。

ふー

イベント予定表も更新した。すごい放置してた。

溜め

8月4、5、11〜19日の日記を全部書いた。いかに厳しい1週間だったか。夏風邪さえひいていなければ余裕なんだけどね。とにかく仙台公演で殆ど声が出なかったのは悔しかった。明日はレ・ミゼラブルを見に行く日だ。最前でwww

コミケ

今年の夏は3日目にしか行けなかったけど、やっぱりコミケ行くと夏を実感するわー。 今年はあまりお金使わないつもりでいたけど3万円くらいはさらりと消えていたのであった。

たかだっぱらのやまのうえ

常葉つえーーーーww ちょっと前まで俺が通ってた掛川西に負けてたのに。

今日の動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm84760

糸冬了

コミケ終了。バスで帰る。イソとBFSは帰り、俺は寝た。なんか家で寝るの久し振りな気が。

富竹

イベント直前にコミケに現れた総裁と合流してかむらとイソとの4人でコスプレを撮った。幼女の羽生と梨花ちゃんとかひぐらしのコスプレが結構多かった。しかし沙都子はなかなかいない。コスプレ広場を出て帰るときにひとり見つけた。タイミング悪いorz 沙都…

ドージンワークミニイベント「あなたのために」

整理番号は2番だったが1番の人が開始直前に熱中症か倒れそうになっていた。結局どうなったんだろうなあ。なので1番目にももちゃんに会った。今日は肌の調子が良いみたいだなあ。9月も楽しみにしてるとか言って握手して終了。実はかむらも参加してた。か…

初日にして最終日

歩いてビッグサイトへ。AJF→コミケのこの流れはZeppが青海にあってビッグサイトが有明に無きゃ絶対無理な流れだよなあ。先に並んでいる後輩とかと合流。東の2列目くらい。今日は13時からのドージンワークのももちゃんのイベントだけなので午前中はお使い…

AJF2007影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろしの『ゆかいな仲間たち』〜コスってコスって300分〜

2人で座席を9席ほど確保してとりあえず寝た。 さくにゃんが弾けていて、「お兄ちゃんのためなら××!」とか「ちんこがたいへんなことに、のどちんこね」とか大変な言葉を連呼していた。何があったんだろう。savage geniusは想いを奏でてを歌ったので素晴ら…

俺のコミケが始まる

東京に着くとBFSだけが家にいた。鍵を返してもらい、明日の準備をする。あとコミケでお使いしてもらった分の清算も。今回はひぐらしの梨花&沙都子タオル、ひとひら抱き枕カバー、ひとひら公式ファンブックを意味無く3冊、ドージンワークの公式ドージン…

登山

K切と落ち合うと喫茶マウンテンに行った。店が新築されてから初めて行った。綺麗で明るい店になっていて良い感じだった。しかし相変わらずテーブルは大きくない。俺はテリポジョピラフとチョコレートフロート、K切はかき氷クランベリーミルク。今回は遊び…

移動

大阪も始発で出る。3時間くらいしか寝られなかった。しかしどのタイミングで夏風邪を治せばいいんだろうね(笑) ふと思いついて名古屋に住んでいる高校の友達のK切に電話してみた。電話するまではゆかり名古屋の物販を諦めて公演だけ参加しようと思ってい…

K田さんは新幹線の時間の関係で途中で帰ってしまったらしい。うさぎのパペット意味ないww オカメマンさんと越谷さんが乗る夜行バスの時間が迫っているので大阪駅に向かう。大阪で何か食べられるところを探したが立ち食いそばしか無かった。更に大阪の株が…

田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way *(神戸)

大宮と同じくらいの大きさのホールのはずだけどこっちの方が近い感じ。まあ大宮は2階の糞席だったからなあ。 大宮・仙台とはセットリストが少し変わっていた。SuperSpecialDayは良いね! しかしfancy baby dollの「世界一かわいいよ!」のコールで恥ずかし…