登山

K切と落ち合うと喫茶マウンテンに行った。店が新築されてから初めて行った。綺麗で明るい店になっていて良い感じだった。しかし相変わらずテーブルは大きくない。俺はテリポジョピラフとチョコレートフロート、K切はかき氷クランベリーミルク。今回は遊び無しです。疲れてるしねw これは後日談だが同じ日にゆかりん喫茶マウンテンに来ていたらしい。運命を感じずにはいられないwwwwwwwwwwwwwwwwwww名古屋のコンサートレポ読んで大興奮した。前に死にそうになって完食したピカンテピラフまで食べたらしい。激しいな。K切とは朝9時までには並んでもらえるようにお願いしてお礼に名古屋公演のチケットもあげてきた。ゆかりファンが増えると思えばまあ良いか。
マウンテンでゆっくりしていたのでそろそろ出発しないと東京に帰れない時間になった。K切と別れてまた鈍行に乗る。ここ5日くらいで東海道を1往復してしまった。