2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Aice5 1st Tour 2007 "Love Aice5"(大阪)

いやー2階席が続きますね。あいかわらず人間が豆のようだ。 朱ちゃんはかわいい。

Aice5 1st Tour 2007 "Love Aice5"(名古屋)

2階の席でひとりで見るのは悲しいので最後列で立って見てた。 すごくよかった。どうよかったかはご想像にお任せしたい。

アドベンチャー

ポップン15が稼動してた。学校の近くのゲーセンはポップンの筐体が4台に増えていた。どんだけプレイヤーがいるんだよ(笑)とりあえず1プレイした。というか財布に100円しか入ってなかった。やはり毎日練習しないと腕が落ちるようだ。サボると途端に…

リーズのアトリエ

1周目終了。7億コールなんてお金、3年じゃ無理だよ…orz と思ったらアイテム全部換金して次の週に持ち越せるという仕様だった(笑)えーと1周目は159万コールだったから大体あと440周すれば王国を買い戻せるな。1周3年だから1320年か…できね…

やあったー

今日は苺ましまろ5巻の発売日! もう出ないものと思ってた。苺ましまろは最高ですね! 以上。

そういえば

今日は東日本旅客金矢道木朱式会社(笑)のES締切日だった。書くのが面倒臭いので先送りにしてたら締切過ぎちゃったよorzもう4月も終わりなのにまだESを1個も出してない。鬱だ。うへへー。

ぺきーん

北京五輪の聖火リレーでチョモランマを通過するらしい。遭難したらどうするんだろう。

今期最萌アニメ

今期最萌アニメに確定したひとひらの原作漫画を買ってきた。1巻89頁の麦(主人公)が大声を出す場面がニヤニヤすると共に萌える。俺も高校のとき演劇部に入らずに演劇研究会を作れば良かったorzアニメも大変良いので不幸にもこの日記を読んでしまったあな…

ルーンエンジェル隊プレミアムコンサート(2回目)

アケちゃんかわいかったのだー。

統一地方選

羽柴秀吉が夕張市長選で2位だったり、プリティ長嶋が市川市議選でトップ当選したり、東洋町の前町長が自爆したり大変でしたね。

大型新人現るといいな

今日はサークル勧誘1日目。午前は授業だったから午後からブースで待ち構えていたんだけど、最終的に30人近く来てくれた。今年はまだ極端に痛い人が来ていないので平和な年になるかもしれない。しかし声オタが全然見つからない。これではイベンター増員で…

乱射

韓国人か…。

ひとひら

ひとひらが超萌える。

授業中に見てたラジかるッでなのはStrikerSのOPが流れて興奮した。

今日はまじめに学校に行ってまじめに秋葉原に行ってアニメイトでまなびのDVDを買った。イベ券は余裕だった。ああ楽しみだ楽しみだ。

( ゚д゚)瞑想中…zzz

しかしする事が無いから今日は暇で死にそうだ。もちろん洗濯物はいくらか溜まっているし、部屋は少々散らかっている。まなびのイベ券もそろそろ取りに行かなければならない。でもめんどくさいしなー。マリアさん雇いたいなー。秋葉原にイベ券取りに行くため…

今期のアニメも素晴らしいものばかりですね。

今期見るアニメは27本か。30本越えしてた頃を思えば楽勝だな! 昨日は総裁を半日放置する失態をしたので今日は家で瞑想します。

万代南無鼓とか東京馬土路とか

エントリーシートをサボると提出期限を過ぎる。当たり前だ。最近日記を書かないのは少し鬱だから。就活忌避症候群と名付けよう。 今日は英語がすんなり取れて良かった。うちの学校はマスコミ研究会というサークルが授業の情報を冊子にして頒布するので楽な英…

フルタイム

単位が取れるか心配で夜しか眠れない(笑) ATMで5千円引き出そうと思ったら間違えてボタンを「5」「円」と押してしまったので5円玉が出てきた。一人でニヤニヤしてしまったが後ろで人が待っていたので恥ずかしかった。 あと今日は髪を切りに行った。…

くだん

家に帰ったらアパートの管理会社から深夜の騒音に関する厳重注意の手紙が来てた。これでこの部屋に越して来てから4回目くらいだよ(笑)今度引っ越すときは防音のアパートにするぞ。

悲しい

アイムのおもちゃ箱が無くなっちゃうよーorz

神田朱未はさいこーだ。怒られたい。

朱ちゃんのアルバムにあったBitterSweetFridayのPVを録ったロケ地に行ってきます。楽しみだなー。

茶畑に霜降りる

今日は新番組無し。Saint Octoberは来週から怪物王女が始まるから諦める。前も名作アニメヴィーナスヴァーサスヴァイアラスと被ってたし1話も見れないのかorzでもイベントは行くよ。

放送協会

「こんにちはNHKです。」 「今お金無いんで明日また来て下さい。」 NHKニュース7のセットはなんであんなに真っ青なんだろう。宇宙船のようだ。あとキャスターが見る用のモニターとかが見え過ぎてあまり美しくない。もうちょっと隠したほうが…。 とこ…

凱旋

今日は4本。 ながされて藍蘭島は大変良いアニメだった。うへへー。 ギガンティック・フォーミュラはしばらく様子見。やっぱりかみちゅ!を思い出すぜ…。 アイドルマスターXENOGLOSSIAは全く新しいアニメだと考えれば全然問題ないよね(笑) 桃華月憚は第1…

昨夜のアニメが28時45分まで会ったお陰で朝方に床についた。 んで雷の音で目覚めた。味楽る!ミミカを見てまた寝た。 んで23時に起きた。

1770万円を要求された

今日の新番は3つだ! ひとひらはいいアニメに違いない! 違いない! 違いない! 俺も高校のとき演劇やってたから興奮するわー。緊張すると声が出なくなって口パクだけになるってのは萌える設定だ。 魔法少女リリカルなのはStrikerSは千和&麻衣。千和の声を…

単位

イソの卒業見込みが出なかった。しかも今年は卒業見込みが出る(88単位取れる)ように頑張るぞーと一年前の俺と同じ事を言っていた。大変不安である。

本当に宮殿で作ってる

エル・カザドは今日から放送。 静かな始まりだった。切るかはまだ判断できないなあ。

特に何も無い一日だった。