アドベンチャー

ポップン15が稼動してた。学校の近くのゲーセンはポップンの筐体が4台に増えていた。どんだけプレイヤーがいるんだよ(笑)とりあえず1プレイした。というか財布に100円しか入ってなかった。やはり毎日練習しないと腕が落ちるようだ。サボると途端にレベル35の壁が立ちはだかるようになる。あの壁を突き破ってレベル40に届くためには8分より早い階段と密集地帯の見極めをどうするかだと思う。あと反射と腕力(笑)譜面の倍速は上限BPM680ぐらいが正直もう限界だ。まだ3曲設定だし4曲設定になるまでは1日1プレイくらいで抑えようと思う。しかしスマ館は上手い人多すぎだ。
ピンキッシュパーキッツの新規曲)は良い歌だった。あと超中華流行歌曲ハイパーも叩くのが楽しかったのでよい。あと新筐体の画面は超キレイ。基盤も変わったらしいし。