2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の飲み会で話したこと

バブルの頃まで女子大生が時代の先端を行っていた。 90年代になると女子高生がそれに取って代わる。 そして今、女子小学生の時代が来ている。 ジュエルペットてぃんくるやリルぷり、あにゃまる探偵キルミンずぅといった素晴らしいアニメを見てもこれは間違…

ロックフェスティバル

今日は森に行きました。今日限りのロックフェスティバルです。 俺のお気に入りのあいちゃんは歌が上手かったです。感動した。 あとみんとちゃんが歌ったオトメロディーは良かった。 次は友達の誕生日かなー。

雨が降ったら

(;・∀・)ちょっと思ったことをツイッターに書くとブログに書くことが無くなっちゃうんだよね。 すごい個人的な事なら書けるけどこんなとこには書けないしな〜。 mixiに潜ろうかね〜。 あ、そういえばもうすぐ梅雨入りじゃないですか。また紫陽花でも見に行…

あそこに就職した人は精神を病む人が多いようだ

久しく会っていなかった友達に会った。彼は俺と生年月日が同じなのでちょっと運命的なものを感じるw うさぎの森に連れて行ったらいたく喜んでくれた。ポイントカードも作って通うと宣言していた。彼は千葉県民なんだけどw

採用元に戻せよw

鳩の首が飛んだのは吉報だがそれだけでは喜べない。 国賊の民主党議員が全員樹海でぶら下がっているのを見たらまあ納得してやるわ。そしたら俺は歓喜して樹海に赴いて死体の額に奸と書いて回ります。記念写真も撮っちゃおうかな。