初日にして最終日

歩いてビッグサイトへ。AJF→コミケのこの流れはZeppが青海にあってビッグサイト有明に無きゃ絶対無理な流れだよなあ。先に並んでいる後輩とかと合流。東の2列目くらい。今日は13時からのドージンワークのももちゃんのイベントだけなので午前中はお使い。
最初はねこバス停。今回も2部買って転売してやるぜうへへーとか思っていたら1限で300円のルーズリーフみたいなのだったので俺の小さい野望は崩れた。次は和。売り子が巫女のコスプレだったが汗で顔が(ry その次は隣のZIPに行った。列はけが超悪くて1時間以上並んで12時過ぎてもダメなのでBFSを呼んで交代した。
俺はそのままメディアファクトリーブースへ。東の端から西4階まで20分かかった。