AJF2007影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろしの『ゆかいな仲間たち』〜コスってコスって300分〜

muneo2007-08-19

2人で座席を9席ほど確保してとりあえず寝た。
さくにゃんが弾けていて、「お兄ちゃんのためなら××!」とか「ちんこがたいへんなことに、のどちんこね」とか大変な言葉を連呼していた。何があったんだろう。savage genius想いを奏でてを歌ったので素晴らしい。O.N.Dは登場して散々グレンラガンのネタ話をした後最初に歌った曲がドリルでルンルンクルルンルンだったので興奮したwwwwドリル繋がりかよwwwww! 最後はもってけ!セーラーふくを歌った。影山と遠藤ときただにも一緒に。O.N.Dは今回も良かった。そしてまた寝た。終演近くに起きる。6時前だった。来年も行こう。もう恒例行事だね。