田村ゆかり 2007 Summer * Sweet Milky Way *(横浜)

今日は俺の稚拙な表現では現せないくらい最高だった。もう声帯が爆発してもいいや。今回のツアーは回を重ねる毎に良くなってく。まさか鳩サブレの袋が役に立つとは思わなかった。うさぎパペットを入れるのに丁度良かったから持ってただけなんだけど。てかサブレは鎌倉じゃwwwww
糞席が指定席だったパシフィコだったけど今日の席は大変良い席で見やすかったし通路側だったので快適だった。MCも他公演の2倍くらいあったように感じた。実際終わったのが21時過ぎだったから3時間。大満足です。次は福岡。あまり跳べはしないだろうけどスタンディングはスタンディングで楽しみだ。
あとついに武道館での公演が大発表されたww絶対行くよーっ! アリーナ希望…ほんとに(笑)