ミュージカル レ・ミゼラブル

最前列の中央付近だった。すごい近いwww
流石に最前列だと迫力が違った。役者の細かい演技まで良く見えるし、オーケストラの演奏も振動が伝わるくらいだった。お陰で最後のシーンは泣きそうだったよ(笑)
あっちゃんは少し寝ていたようだったが、菊地美香が登場する数瞬前にむくっと起きるというスキルを持っていた。すげえ。カーテンコールでは菊地美香が左端か右端にしか来ないので「美香ちゃん真ん中来いよ〜」と嘆いていた。
なかなかこういうのの最前列は取れるものじゃないし良い経験だったわー。
ホールには司教館のセットがあって座れるようになっていたので写真を撮った。腹を空かすジャン・ヴァルジャンにクレープを勧める俺。