問答

回されていることに気付かなかった(笑)
「いろいろバトン」

アニメ、マンガ、ゲーム 好きな作品をあげてください

【アニメ】
特に好きなのは…

【マンガ】

  • ゴルゴ13

【ゲーム】
音ゲーとRPGの2種類ばっかり!

ポップンミュージックDDR版とも言うべき「ポップンステージ」、ビートマニアビートマニアⅡDXに続く第3弾ビートマニアフロッピーディスク対応でフットパネルまである「ビートマニアⅢ」、上下左右の他に斜め上の2パネルが増えた「ダンスダンスレボリューションBASS」等、コナミ音ゲーには迷作も揃っています。この3つを全部やったことのある人はかなりのコナミ信者だと思います。俺はやったけどな! ポップンステージなんか全曲クリアですよorz あとDDR2ndReMIXのとき、ビートマニアⅡDXとセッションプレイができましたね。またやりたいです。もうどこにも無いと思いますが。あとギターとドラムとキーボードの3人セッション。3人集めるのでさえ大変(特にキーボードマニアのプレーヤー)なのに筐体3つとも空いてないとできないレアプレイ。

上であげた作品でコスしたいのは?

天目一個

大嫌いな人はいますか?

日本人かと思ったら半島人だった、みたいな。

欲しいものは?

どれくらいブレイクする声優なのか判る死神の眼

オシャレさんですか?

あまり。
好きな格好はTシャツ+ジーンズ=ライブ時の格好(笑)

流行のファッションは好き?

最近所謂ニーソが流行ってるみたいで良い傾向だと思います。

好きな映画を全部あげてください

そんなに映画見ないから偏るなー(笑)

  • LAST SAMURAI

最後にみんなかKATSUMOTOに向かってorzする場面が最高。あと天皇が「朕が望むのは強力に統合された日本だ。」て言う場面。

シュールギャグ映画。ホワイトの実家に思いを巡らせてしまう。あのお面は怖い。デザインの勝ちだ。ホワイトに会ったら一礼四拍一礼をしたくなります。

晴明「ひろまさよー。」とか、博雅「おい、せいめい!」とか、敵「おのれ晴明ーーっ!」とかの名言のようなもの。あと晴明が女装して岩戸に行く場面。

主人公のホテルに難民がいっぱい逃げてきてホテルが満員御礼になる映画

サッカーの名を借りた報復の連鎖

青学を暴力事件で中退し、南米にテニス留学していた明らかに30超えたおっさんにしか見えない中学生エガテ・マクラウド・檜垣が日本に帰ってきてリョーマと戦う映画。「たかがテニスじゃねえか。」「集中だ! 集中! 集中!」「僕はもっと上に行くよ。」などの名言もてんこ盛り。一緒に見に行ったオカメさんが焼酎を飲みながら見ていたのが印象的。

自分のHNに対して何か言ってください

野を駆ける山犬のように華麗にモッシュするwww
嘘ですごめんなさい。俺も出世できるよう、株式会社タブリエ取締役である山本健司氏のニックネームにちなんで付けました。これも嘘です。

このバトンを回してくれた人はあなたから見てどんな人?

(ある意味で)マスターだよな。マスター。マスターしてるもん。
あと俺大志がコスプレしてるとこ見たこと無いなー。是非写真に撮らせてください。

このバトンを渡したい15人

15人もいねーよ!
海老とかやってみたらいいんじゃない。