君と響きあうチケ取り

昨日はゲマ屋ですももがどれくらい並んでるか確認してイソとさとかんさんの3人で帰った。
しかし朝になっても惰眠を貪る3人。すもものイベント取れなかったらどうすんだwwww
昼頃、ケンタッキーから電話が掛かってきて財布が見つかったから取りに来いと。やったあ。
夕方頃になってのろのろとお茶の水に向かう。ケンタで財布を回収して、沖縄料理の店に入った。
俺「この後ゲマ屋行ってすももの券あったら笑えますよねー。」(一同笑)
みたいなことを話してた。
店を出てさとかんさんと別れた後、イソとゲマ屋に行った。そしたらすももはまだあった(笑)アソビットでの瞬殺事件は一体何だったんだwww
なのですももを予約した。イソもさとかんさんの分を予約した。
その後は本とか見て帰る。昨日は厄日だったけど、今日はツイてる日だった。多分シルヴァラントとテセアラのようにちょっと運のバランスが極端になっただけだろう。