Wonder Momo-i Live tour Final(東京)

色々大丈夫かなあと思うことがあったけど取り敢えずは杞憂に終わったので良かった。
まだまだプライマリははるこのままだろう。
01.もっと、夢、見よう!! -bright future next step version-
02.夏だ!祭りだ!スク水だ!
03.恋のレシピ
04.Let me Love you
05.Luminary
06.Chuo Line
07.㌧㌦ベイビー
08.日本ブレイク工業社歌(萬Z(量産型))
09.夕街のすたるじぃ(manzo
10.ブルコンワールド(店頭用)(Zman)
11.マイペース大王(manzo
12.WONDER MOMO-i
13.Friendship
14.Hide and seek
15.ONCE UPON A TIME 〜Fairy story
16.愛のメディス
17.2001年のゲーム・キッス
18.Mail Me
19.LOVE.EXE
アンコール
01.アキハバラブ(Perfume
ダブルアンコール
ダブルアンコールで出てきたはるこの格好は普通だったが一番良かった。
01.ライフイズフリー
02.WONDER MOMO-i
Perfumeはびっくりした。またアキハバラブ聞けて嬉しかった。
終わった後☆が喋って胴上げされた。「えんきよ!えんきよ!」ってえんきよコールが起きたのは面白かった。
かつてこんなに有名になってしまったイベンターがいたのかと。(笑)
☆の引退が感動的すぎて誰のイベントか忘れそうになった(笑)