MOSAIC.WAV 1st Major Album 発売記念 Live「Amusement Package!!」

というわけで前回に引き続き最前だった。昨日鮪云々書いたけど場所が場所だったので全く杞憂だった。
MOSAIC.WAVもここまで大きくなったなんて感慨深いなあ。客が5、6人てこともあったかと思うと世の中何が起きるかわかんねーなw
セトリは大変良いセレクトで、個人的にはないしゃおだくーにゃんとうじゅりんぱが最高に興奮した。
そしてアンコールのLove Cheat!ですよ! 3年前初台で、MOSAIC.WAV目当てで来た客全員で打った時の事を思い出したww
やはりMOSAIC.WAVの曲は素晴らしい。今回は荒らしがいっぱいいたけど気にせずに今後もイベントやライブをやってほしい。
今日はイベント4回分くらいの満足度だった。あとみーこの衣裳超可愛かった。