今日は期待の大作劇場版ひぐらしのなく頃にを見た。
2ちゃんであんなに叩かれていたのでどんな酷いのかと思ったけど全く杞憂だった。
梨花と沙都子役のあいかと小野恵令奈は持ち帰りたいくらい可愛いし、富竹の登場シーンはまさかの爆笑ものだし、レナの「嘘だ!」は思わずびっくりして小さく叫んでしまったし、おはぎの針は超痛そうだし、レナが家に来るシーンなんて今まで見たホラー映画で一番怖かったww 魅音と釣りをするシーンとかは終始ニヤニヤしっぱなしだった。俺も魅音と釣りしてー!
見終わった後まるでジェットコースターに乗ったような気分になれる痛快なムービーだった。
これは続編を作って貰わないと困る! 7作くらいw
上映が終わった瞬間に拍手したくなった。
そしてあまりにあいかと小野恵令奈が可愛いかったのでポストカードを買ってしまったwww
こりゃーあと2、3回は見に行くしないな。やっぱり2ちゃんは当てにならないwwまさに便所の落書き以下www