田村ゆかり Love ♡ Live 2009 *Dreamy Maple Crown*(福岡)

本当に福岡まで来て良かった。
まず座席が素晴らしい! 3列目と4列目との間には段差と仕切りがあってステージがとても近く感じる&跳びやすい。
そしてゆかりんがいつも以上に可愛かった。衣裳も可愛かった。特にふたつめの衣裳がセクシーで良かったんじゃないでしょうか。でもぶっちぎり一番は振り袖。大変可愛い。この姿を見ないと少なくとも人生5分は無駄にしている。
ゆかりんの投げたチョコも(σ´∀`)σゲッツできたから最高でした! チョコ割れちゃって鬱だけどw ゆかりんの顔が大変なことになってしまい俺涙数行下る。
あとは最近いっぱい増えた口上を覚えないとww
札幌が楽しみだー。大阪・名古屋ぶっちぎりたくないよーorz