いとう頼む!GJ部の学祭イベントやってくれ!

今年は学祭の声優イベントが行きたいのばかりでまじ迷った! まさに嬉しい悲鳴と言ったところです。
取り敢えず↓で決めました。まだ抽選とかあるから未確定やで〜

11/2sat
11:00 明坂聡美 早稲田大学
14:00 内田彩斎藤楓子 芝浦工業大学
18:15 佐倉綾音山本希望 学習院大学

11/3sun
11:00 後藤沙緒里松来未祐 早稲田大学
15:00 小岩井ことり 早稲田大学
18:00 伊藤かな恵 日本工業大学

11/4mon
14:00 鈴木このみバースデーイベ←学祭イベントではない

ところでそろそろ日本大学は全学部で声優イベントやればいいのに!
経済学部や文理学部生産工学部でやってるのに他学部でできないってことはないんじゃないですかね。

初めて可憐な小岩井ことりちゃんを見ることになるので高まりすぎてエクトプラズムが出てしまうかもしれないので、誰か霊媒師にお知り合いのいる方はご一報ください。