ここは樺太かとw

ムーンライトえちごを使って行ったので夜明け前に新潟に着いた。
新潟は風が強くて札幌より寒いよwww
夜明けまでファミレスとかにいました。
軽く観光ということでマリンピア日本海とレインボータワーに登った。
レインボータワーは1回乗ったほうがいい。あんな細いタワー初めて見たw
回転しながら登る展望室で、とても良い眺めだったけど大変怖いw
物販に行ってフラッグを買ってからアニメイト新潟とかに行きました。ビルでかいw
同じビルにアニメイトとアコスとらしんばんメロンブックスが入っていてオタ御用達ショッピングセンターみたいになってた。すごいぞ新潟!
しかし物販からそこに行くまでの間にさっき買ったフラッグを失くしたorz
らしんばんではTVアニメ北へ。DVD新品未開封全巻セットを3000円で買った。安すぎるだろ!!