しじみ食べろ!

たまにはバトンもいいかななんて。
BeforeSunから。
食感覚バトン★

1.コンビニで買うオニギリの種類は?
新発売の変な具のやつ。ビビンバとかラーメンとか珍しい程良い(笑)逆に梅とか昆布とかありきたりなものは買わない。
2.コンビニでよく買う飲み物は?
紙パックの新発売もの。梨とか好き。めぼしいのが無いときはお茶。
3.目玉焼きにはソース派? 醤油派?
醤油かな〜。自由にしていいならケチャップ。
4.寿司で好きなネタは?
サーモン、さんま、かつお、まぐろ(赤身)とか〜。
5.好きなアイスクリームの種類は?
ガリガリ君しろくまの二大巨頭!
6.いつもつい買ってしまうお菓子は?
ついってのはあんま無いな。プリン?
7.マックで好きなハンバーガーは?
そんなのねーw マックグリドルはちょっと好きかな。
8.ミスドで好きなドーナッツは?
ポン・デ・ライオン(抹茶)
9.味噌汁で好きな具は?
大根・のり・なめこ
10.好きなおでんの具は?
大根・黒はんぺん
11.好きな中華マンは?
ピザまん、ベルギーチョコまんw、
12.ご飯が少し余った、さて何で食べる?
少ししか残ってないならたぶん捨てる。
13.他人には理解出来ない食べ合わせは?
ご飯+マーガリン+つゆ=(゚д゚)ウマー
あととんかつパフェやたらこパフェは美味しかった。
14.マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?
ケチャッパー。
15.最近はまっている食品は?
いなり寿司。(お稲荷さま的な意味で)
16.アンパンマンに出て来るキャラ、誰を食べてみたい?
チーズを補身湯にして食いたい。てか補身湯を一度食べたい。
17.次にバトンを回す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いて下さい
さとかんさん。鍛高譚。ごめんなさいorzなんでもないです。