しりきうとぅんどぅの呪い!

muneo2008-01-16

今日はイソとヒロポンとホワイトの4人でディズニーシーに行った。9時待ち合わせなのに9時に家を出た(笑)10時前に着くとヒロポンも駅にいた。遅刻仲間だ。
今は一年で最も空いている時期なのでどのアトラクションも殆ど待たずに乗れて快適だ。タワーオブテラーとセンター・オブ・ジ・アースは2回づつ乗った。ホワイトは終始「怖え〜勘弁してくれ〜」とか言ってて面白かった。
開園の10時から閉園の19時まできっちり遊んだ。最後のショーは綺麗でした。オープンテラスでメシ食いながら見たからすごい寒かったけど(笑)
ディズニーはキャストがいつもニコニコしてて楽しい気分になるね。イソが次はランドに行くと言っていた。
あと乗った船の船長が桃ちゃんに似てた。