第二回ゆりゆららららゆるゆり文化祭(大阪)

muneo2011-11-26

会場に椅子はちょっぴりしか置いておらず、糞番の人達はその辺に立ってればww的スタイルのイベントだった。石丸方式とも言う。
俺は四捨五入すると400になってしまうようなアンビリーバブルな番号だったので、後ろに置いてあったビリヤード台に体を預ける。
なんかみんな身長高くて常にジャンプしてないと全く何も見えないwww
仕方ないのでほとんど糞画質のモニターを見て雰囲気を味わう的な?
一所懸命ジャンプして見えたみかしーが赤い毛糸玉みたいなのを頭に付けてて可愛かった。あかりっぽい! まあでも遠目なので実際何かは良く判らなかった。仮にるみるみあたりがこっそり着色された毬藻をみかしーにくっついていたとしても俺にはよく見えないのでスルーである。無念。どこぞの若隊長のように3メートルくらいジャンプできるようにしないといけないね。俺も土方のバイトしたら跳べるようになるかな…。
イベントの内容は今までを振り返ったり2期の妄想をしてみたり娯楽部活動(課外)で山手線ゲームもとい環状線ゲーム(?)をやったり。
娯楽部は4人なのに信号機の色ってお題はひどいと思います! なんでなのみかしー!
ゆりゆり劇場はお題を投稿してくれた人が皆バイトで会場にいなかったw なんでなのみかしー!
最後は3週間くらい振りのライブコーナー。
みかしーが何回も「3か月振りの〜」と間違えるのがちょっと面白かったです。
全部で1時間くらいでした。3分くらいに感じたぜ…。なんでなのみかしー! (←これ流行らないですかね)

大宮の方の当選ハガキは今日(11/26)投函したそうなので家に帰ったら葉書が届いているように明日は京都の寺行って祈ってくる!