DSEレーベル「パルフェ−Another Story−」発売記念イベント(2回目)

2回目。
ゲームコーナーで黒岩がなっさんのだっちゅーのが見たいという失礼な(笑)発言をすると本当にわさび入り紅茶をなっさんが飲んでしまうイベントが発生。しかも何故か罰ゲームを3つ全部やらされるww
なっさんはおへそをチラッと見せてシリ文字書いてだっちゅーのをして死にそうになっていた。
桃ちゃんがなっさんのおへそに声を当てて「出てもいーよ!」とか言ってたのが特筆すべき点である。
歌は1回目と同じ。
Poppin' Heartはひとつだけ?の振り付けを間違えまくってた。なっさんが客をカンニングしてたり(笑)、それをカンニングした桃ちゃんとゆっこも間違えていた。ういういはよくできたねーw
握手会はまあ、話すことがねえ。
Poppin' Heartはひとつだけ?のイベント行くぞー。